いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

おしゃれプチプラ大好きママです。

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






おはようございます♡



今年のクリスマス、

私にサンタさんは来ないはずだったのですが

なんと 当日に 素敵なプレゼントが届きました♡♡




ダニエルウェリントン


IMG_1740.jpg


既に色んなブロガーさんがご着用していて

目にしているので ご存知の方も多いと思いますが

いま、大流行のビッグフェイス でシンプルかっこいい

ダニエルウェリントン のウォッチ



IMG_1741.jpg


私はブラックのベルトに、ローズゴールド

ケースサイズは36mm にしました。



海の最も深い部分よりも、さらに深みのあるレザーを採用したクラシック・シェフィールドは、時の試練に耐えていくように緻密に設計されながら、見事な美しさをも維持しています。 このミニマルな逸品は、シンプルさが必ずしも退屈させることを意味しないことを証明しています。 極薄型(6mm)のダニエル・ウェリントン腕時計は、あらゆる場面にふさわしいものです。 フォーマルな場への出席、テニスの試合でプレー、カントリークラブで晴れた日を楽しむ場合でも、ダニエル・ウェリントンなら美しいコンパニオンになります。 それだけではなく、交換可能なストラップで、毎日ユニークな腕時計をしている感覚を味わえます。



そして、クリスマス限定で

交換ベルトが半額だったので

一緒にGETしました♪

カジュアルに使えそうで嬉しいです!



早速、手持ちのブレスレットなどと合わせてみました~♡



IMG_1752.jpg


存在感のあるビッグフェイスですが

意外とどんなブレスレットでも合います!

そして、これをつけるだけで

なんだか 今風になるから不思議です、

すっごくかっこいい(^-^)/



1月15日まで使える 

クーポンを発行していただきました。

お買いものの際に ⇒ rococo

と入れていただくだけで 15%OFFになります!!



是非、サイトチェックしてみてくださいね♪


↓  ↓


https://www.danielwellington.com/jp






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






さてさて、

今週のユニクロです♪




ずっと待ってたーーー ボアスウェットが990円に!


IMG_1772.png


これはGETしたい♪



ユニクロさんは ダンパン押しですね~

IMG_1773.png



歳末特売スタート チラシ♡

画像クリックすると 大きくなります↓


IMG_1774.png IMG_1775.png  


IMG_1776.png IMG_1777.png




GU もやすーーーい!


IMG_1770.png IMG_1769.png




そういえば、GUって福袋あったみたいですね、

何故か私のブログの検索ワードに

GU福袋 っていうのがいっぱいありましたww


IMG_1771.png




春の新作ワンピかわいいー!!



ボアのパーカー





息子がこれ欲しがってるww パジャマはキャラものありの我が家です。




よくお買い物してます♪

GU UNIQLO オンラインショップ





instagram やってます♡(rococo39)

フォローしてね↓

http://instagram.com/rococo39



プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ


にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21

にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆