いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

6歳の息子と4歳の娘がいる、おしゃれプチプラ大好きママです。

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






おはようございます♡



HAPTICさんから

アメリカーナそっくりの ロゴスエットが届きましたー♪



IMG_0861.jpg



左はチャコールのクルーネックタイプで

右は 新色ネイビーのパーカータイプです♡






可愛いロゴ、すっきりとした細身のシルエット、

そしてなんといっても 裏がふわっとした裏起毛♪

なのですごくあったかいんですよ!


IMG_8711.jpg


これ以外に私は グレーの違うロゴパーカーも愛用してます♪





IMG_9535.jpg


収縮性はあまりなく、コンパクトなシルエットなので

通常S~Mの方にちょうどいいかも。

私はM~Lなのでやや肩がきついですが許容範囲です。


IMG_0521.jpg




でもでも このクォリティーはすごい!!

全然アメリカーナじゃなくてもいいかも♡


ちなみに 本家アメリカーナは サイズ感がもっと大きめです。


IMG_7424.jpg





こちらから 予約がはじまっています!!

かわいいですよー♪ すぐ売り切れるのでお早めに♪




それから 大人気のダブルジップパーカーも

予約してたのがやっと届きました♡


IMG_7589.jpg



チャコールと アイボリー IMG_0713.jpg


ゴールドのジップが高級感あります♡
うらもふあふあ♡ 

チェスターコートの下に忍ばせたいです♪

IMG_1508.jpg


買い逃した方必見

こちらも超人気商品なのでおはやめに↓




最後に、 コンバースハイカットも一緒に。




IMG_1635.jpg


もともと、これだけ持ってるので

ずっとオシャレな方が履いてるのをみて

ほしかったブラック×ブラックにしました♪

IMG_1636.jpg



コンバースのコーデ、雑誌をみると

どんなとこにも登場してくるので

私ももっとうまく履きこなしたいなと思います♪





いよいよイブイブですね♪

明日はイブ&明後日はクリスマス~

我が家は今夜サンタさんくるかなー??


皆様、すてきな祝日を!


instagram (rococo39)

フォローしてね♡

http://instagram.com/rococo39





プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら




にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ