いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

6歳の息子と4歳の娘がいる、おしゃれプチプラ大好きママです。

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






こんばんはー!!


昨日は妖怪ウォッチの映画もみてきましたー!

これまた大人でも笑えてなかなか面白かったです♡



そして今日は実家のクリパ。

相変わらず楽しかった♪

景品が毎年用意されるんだけど

大人も楽しめるビンゴになっていて

今年も大人必死でしたー(・∀・)


私はドレッシングとか紅茶とかGETしたけど

パパは5千円とかGETしてて すごー!!

子供たちも お菓子とかいっぱいもらえて

嬉しそうでした♪♪





さてさて 先日のコーデです!


IMG_1495.jpg


Knit * Snidel

bottoms * rakuten

bag * カンケン

ブーツ * ノースフェイス ヌプシ

Knitcap * GU

acc * La Cherie





すっごく寒かったので

下にユニクロの極暖きてます。

ぬくぬく♡ だけど 黒いのがなんかいっぱいつく!!笑

IMG_1496.jpg


ボトムスは 裏起毛のサルエルパンツ。

これ、ゆるゆるだから下にタイツとか履けるし

ウエストまですっぽりなのがいい!

お尻あったかいです♡



2色買いした裏起毛のサルエルパンツ

IMG_0932.jpg




ユニクロのようなボアというあ裏起毛ではないけど

薄手なんですが うらはふわっとした起毛タイプなので

履いた時に寒く無かったです!

なにより シルエットが好き★ 

ウエスト~ヒップ~ふととも にかけてがゆったりしたつくりで

ひざ下は細めになってるので 履いた時に窮屈でなく楽!

IMG_0933.jpg


ホワイトは透けるので下着に注意ですが

冬に履けるホワイトパンツとしては なかなか優秀だと思いますよ♪

これから寒くなったら下にタイツとか履けるくらいの余裕はあります!


こちらの商品です↓ 


ホワイト着画♪
メンズニットショールカラーカーディガンで合わせても可愛い♡
IMG_1115.jpg

DONOBANさん ポイントアップ中です!!

シャツはこちらです↓








2色買いした裏起毛のサルエルパンツ

IMG_0932.jpg




ユニクロのようなボアというあ裏起毛ではないけど

薄手なんですが うらはふわっとした起毛タイプなので

履いた時に寒く無かったです!

なにより シルエットが好き★ 

ウエスト~ヒップ~ふととも にかけてがゆったりしたつくりで

ひざ下は細めになってるので 履いた時に窮屈でなく楽!

IMG_0933.jpg


ホワイトは透けるので下着に注意ですが

冬に履けるホワイトパンツとしては なかなか優秀だと思いますよ♪

これから寒くなったら下にタイツとか履けるくらいの余裕はあります!


こちらの商品です↓ 

通常3980円ですが マラソン中1980円に!!!

ストレッチもすごいですよ!!



ホワイト着画

IMG_1115.jpg

IMG_0928.jpg




小物のPIC色々~
IMG_1497.jpg


アクセサリーはまたもや コットンパールのネックレスとブレスレット 

大きなひと粒ピアス ヘビロテで着用 時計はべっ甲バングルウォッチ


ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら ⇒ 

オーナーさんブログはこちら ⇒ 





コートは確かダウンを着ていました♡

足元はヌプシブーツ バッグはカンケン

カジュアルミックスのコーデでした♪



ではではおやすみなさーい!!




instagram やってます♡(rococo39)

フォローしてね↓

http://instagram.com/rococo39



プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ


にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21

にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆