いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





こんばんはー!!


今日は ちょっとあることでバタバタしてます(^_^;)

いましばらく バタバタしますヽ(;´ω`)ノ





さて、昼間 ブログのヘッダー写真をちょっとだけかえました♪




↑ ここのコーデのとこが夏っぽくて

ずーーーーっときになってたので

ココをかえただけだけど。


最近、スマホの読者さまも多いみたいなのでアップしてみました( ´艸`)

PCでひらくと ばばーーーんとでますww

いつもイイねや読者登録ありがとうございます♡

とても励みになってます♪

通知してくださってる方だけで3000人を超えていました!

妊婦からはじめてブログ歴7年のおツボネですが

皆様のおかげでブログ楽しく続けてます♪

先日の ブログ削除大騒動・・・大変でしたよね><

(まだ復活してない方もいるのかな・・・)

7年の記録が消えたら本当に悲しいな。

たまに日記のように読み返してるし。

妊婦日記に育児日記。 今はファッションブログ化してるけど。

ブログからつながったお友達もいっぱいいて

出会いにも感謝。

みなさま有難う♡ これからも仲よくしてくださいね♡




さて、いつだったかの ママコーデです☆


トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!


IMG_1113.jpg


デニムシャツ * DONOBAN

コート * HAPTIC

ボトムス * 楽天

ブーツ *UGG(DONOBAN)

バッグ * Ronherman

アクセサリー * La Cherie



ふかふかのキルティングボアコート、愛用しまくりです♪
IMG_1114.jpg


↓     ↓

親子着画★マッキントッシュ似キルティングボアコート*



ショート丈はコチラ ↓ まだ在庫あります!!


ほぼ在庫なしですが ロングはコチラ↓


キッズはこちら↓ Mサイズの在庫が復活してますよー!!




ショップはこちら↓





デニムシャツ、形きれいでおきにいりーー!!

ユニクロのざっくりメンズニットショールカラーカーディガンで合わせても可愛い♡
IMG_1115.jpg



明日の10時からまた楽天買い回りですね♪

↓        ↓
★楽天感謝祭エントリーはコチラ★

こないだのマラソンでポチしたものが

続々届いてるのでまたアップします!



DONOBANさん ポイントアップ中です!!

シャツはこちらです↓









バッグは久しぶりに ロンハーマン。

コーデのポイントに♡

ブレスとピアスはLa Cherieのコットンパール。

シルバーブレスは楽天でポチした そっくりさん。

IMG_1116.jpg


フィリップ風のブレスレット♡




ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら ⇒ 

オーナーさんブログはこちら ⇒ 



2色買いした裏起毛のサルエルパンツ

IMG_0932.jpg




ユニクロのようなボアというあ裏起毛ではないけど

薄手なんですが うらはふわっとした起毛タイプなので

履いた時に寒く無かったです!

なにより シルエットが好き★ 

ウエスト~ヒップ~ふととも にかけてがゆったりしたつくりで

ひざ下は細めになってるので 履いた時に窮屈でなく楽!

IMG_0933.jpg


ホワイトは透けるので下着に注意ですが

冬に履けるホワイトパンツとしては なかなか優秀だと思いますよ♪

これから寒くなったら下にタイツとか履けるくらいの余裕はあります!


こちらの商品です↓ストレッチもすごいですよ!!



こないだのコーデでも♪
IMG_0928.jpg



フェリーニさんの裏起毛デニムと似たような感じです。


IMG_8805.jpg