いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ




こんばんはー!



この間買った雑誌SAKURAに

「ママ・妻・女子の3キャラな着回し」

なんてのがあって

参考になりました。


うんうんわかる!

ママの時は動きやすいカジュアルなコーデ

妻な時はちょいと旦那意識したコーデ

女子のときは おでかけ女目線のコーデ

色々使い分けてコーデって考えてるな~。


基本ママコーデが多いけど、

ってことで、今日から わたしなりのですが

コーデを種類分けしてみようと思いました♪



この日は 妻なコーデです★


トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!



IMG_0928.jpg


Knit * bcstock

shirts * GU

pant * rakuten

boots * DONOBAN

bag * ronherman

acc * la Cherie




classy にのっていた ジョッキーブーツのコーデを参考に♪


IMG_2937.jpg



全然違うので こそーっと笑


IMG_0929.jpg


このブーツは一昨年くらいにDONOBANさんで買ってからかなり愛用してるもの♪

そして このホワイトパンツに注目です!


IMG_0930.jpg



ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら ⇒ 

オーナーさんブログはこちら ⇒ 




2色買いした裏起毛のサルエルパンツ

IMG_0932.jpg




ユニクロのようなボアというあ裏起毛ではないけど

薄手なんですが うらはふわっとした起毛タイプなので

履いた時に寒く無かったです!

なにより シルエットが好き★ 

ウエスト~ヒップ~ふととも にかけてがゆったりしたつくりで

ひざ下は細めになってるので 履いた時に窮屈でなく楽!

IMG_0933.jpg


ホワイトは透けるので下着に注意ですが

冬に履けるホワイトパンツとしては なかなか優秀だと思いますよ♪

これから寒くなったら下にタイツとか履けるくらいの余裕はあります!


こちらの商品です↓ストレッチもすごいですよ!!




フェリーニさんの裏起毛デニムと似たような感じです。


IMG_8805.jpg






ブーツは先日届いた、DONOBANの

裏ボアエンジニアブーツも履いてみました。


IMG_0931.jpg


こちらもシルエット抜群!雪降っても履けるので重宝しそうです♪


IMG_0343.jpg

中がボアになっていて すごくあったかい!

ロング丈だし、足の裏はエンジニアだから滑りにくそう( ´艸`)

これから1足持ってるとすごく使えそうなブーツですよ♪