いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





こんばんはー!



今日 ぐっと冷え込みましたね~

寒すぎて やっぱりしまむらにかけこんで

ハイスツイードの手袋を買い足しました(・∀・)



狙ってたランチトートはすでになかったけど

去年買えなかったものが1個買えたのでよかった!

また購入品アップします♪



さて、コーデです!




トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!


IMG_5369.jpg



Tops *  グラマラスガーデン

SK *グラマラスガーデン

bag *グラマラスガーデン

Knit cap *グラマラスガーデン

Boots * UGG

acc * La Cherie





なななんと! ALLグラマラスガーデンさんのお洋服でした!
IMG_0605.jpg


届いたばかりのロゴスウェットとマキシSKは 裏起毛でふあふあで超あったかい!

下にはさらにヒートテックやタイツを着こんで防寒してます☆




IMG_0601.jpg


ブレスレットは存在感のある大きめのものを2個付してました(^-^)/

ピアスもコットンパールの大きなのをひと粒ぽてっと付けるのがお気に入り♡



ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら ⇒ 

オーナーさんブログはこちら ⇒ 






コーデ品はこちら↓ シャツレイヤードかわいい♡