いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ




こんばんはー!



先日のコーデです☆




トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!


IMG_0522.jpg


Tops * HAPTIC

shirts * 無印

bottoms * shimamura

shose * nike モントリオール

bag * カンケン

acc * La Cherie

knit cap * GU



HAPTICさんで購入した アメリカーナそっくりのスウェット

このあと HUNTERのレインブーツに履き替えました。

IMG_0521.jpg




IMG_9535.jpg



素材もしっかり!

厚みもしっかり!

裏もふかふか!


このクォリティーはすごい!!

全然アメリカーナじゃなくてもいいかも♡



かわいいですよー♪


アクセサリーはよく見えてないけど

べっ甲バングルウォッチにコットンパールのリングなどつけていました♪

ピアスもひと粒の大きなコットンパールです。
image


ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら ⇒ 

オーナーさんブログはこちら ⇒ 





また別の日になりますが、HAPTICさんの

キルティングボアコート着画です♪


IMG_0529.jpg


すっごくあったかい~!!!!

軽いし、ちょっと雨降ってる日とかも着やすい♪

マッキントッシュ風でとーっても気に入ってます(・∀・)




IMG_0528.jpg


こちらのケーブルニットもHAPTICさんの物です。

ベーシックでどんなコーデにも使いやすい♪


こちらのブラックです↓ 2,480 円 になってますよ!!



アクセサリーは  La Cherieビジューのピアスに 

去年買ったビジューネックレスを合わせました♪
IMG_0526.jpg



もう1枚だけHAPTICさんのコート着画を♪


IMG_0566.jpg



ボリュームたっぷりのフェイクファーフードがすっごくかわいい!

メルトンコートもふんわりして温かみもあって

プチプラですが流行り廃りなく長く愛用できそうで 嬉しいです♪



メルトンインサイドファーコート
IMG_0328.jpg


フード部分に素敵なフェイクファーがついているコート

IMG_0329.jpg


こちらはメルトンダッフルコートの着画♡
IMG_6185.jpg


メルトンってすごくあったかい~!!

手触りも柔らかくてすごく気持ちいんですね!




キルティングボアコートはこちら、

本気でおすすめします!!



キッズサイズ、かなり在庫復活してますよー!!

兄115㎝⇒Lサイズ  妹105㎝⇒Mサイズ 




番外編メンズのウールコート着画



IMG_7407.jpg


3,990 円 って安いです!



これ去年色んなブランドで出てた形そっくり。

なかなかかっこいくて気に入りました!

IMG_0567.jpg






instagram やってます♡(rococo39)

フォローしてね↓

http://instagram.com/rococo39





楽天マラソンスタートですね♪

今回いっぱい買いたいものあるので参戦します。

エントリーで最大ポイント20倍!

↓ ↓

★楽天マラソンエントリーはこちら★



↓  ↓ 妖怪ウォッチの映画予告編あり

100万ポイント山分けエントリーは ★コチラ★ です☆



楽天カードがなんと10000ポイントGETやってます♡

いつもは8000ポイントのキャンペーンなのに

この金額は初めて見ました(・∀・)

我が家は家族カードを作らずに

パパと私と別々でカードをつくることで

それぞれにポイントGETしましたよ♪

ジジババにもとりあえずつくって!ってお願いして

みんなで楽天カード愛用してます☆

キャンペーンで3倍とかもあるし、持ってるだけでかなりお得なので

この機会に是非♪ キャンペーンはこちらから↓




管理人してるトラコミュです♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪