いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





今日は私ものどがイガイガ~

これ以上悪化しないように

生姜はちみつ入りルイボスティー飲んでます♡



今夜0時から楽天マラソンスタートですね♪

今回いっぱい買いたいものあるので参戦しますよー!

エントリーはじまってますよー♪最大ポイント20倍!

↓ ↓

★楽天マラソンエントリーはこちら★



↓  ↓

100万ポイント山分けエントリーは ★コチラ★ です☆



楽天カードがなんと10000ポイントGETやってます♡

いつもは8000ポイントのキャンペーンなのに

この金額は初めて見ました(・∀・)

我が家は家族カードを作らずに

パパと私と別々でカードをつくることで

それぞれにポイントGETしましたよ♪

ジジババにもとりあえずつくって!ってお願いして

みんなで楽天カード愛用してます☆

キャンペーンで3倍とかもあるし、持ってるだけでかなりお得なので

この機会に是非♪ キャンペーンはこちらから↓




さて今日のユニクロチェック!



ヒートテックコーデュロイパンツがきになるくらいかな~

ボアスウェットが限定になってたら買いにいったんだけどな★




さて、昨日アップした HAPTICさんの

キルティングボアコート、

子供たちの着画です♪



IMG_8391.jpg


カラー ベージュ

兄 身長115㎝ ⇒ M着用

妹 身長105㎝ ⇒ S着用


これだと 兄はきついって言っていたので

サイズLのネイビーを購入しなおしました!


妹はSでもいけるのですが

Mがあいてしまったので

着せてみたところ・・・ ↓

IMG_0478.jpg


違和感なく着られる!!!

お袖をまくるとボアが見えて可愛いし、

着こんだりできるので  Mで良さそうです♡



IMG_8787.jpg



かわいーーー!!!!!!


これ本当にかわいい♡

ボアぎっしりで温かいし、軽いしおすすめのコートです('-^*)/


サイズがあればラッキー♡



ママのはこちら♪



娘のスカッツは先日GETした裏起毛のもの。


IMG_2424.jpg



楽で可愛くてあたたかいので

幼稚園は ひがわりでこれを着せています♪




IMG_7159.jpg


1枚だけタイトにして、あとはフレアーのグレー、チャコール、ブラック。

ふわっとした厚みのある裏起毛で 

さらにレギンスだからストレッチ効いていて動きやすいし、

それでいてかわいい!!

いうことなしの スカッツです♪



ボーダーのレイヤードワンピ
IMG_9856.jpg





この辺はもうすぐ入荷みたいなので届くの楽しみにしてます♪





FITH社の新着チェックはこちらから♪♪


↓PCからはこちらから簡単に↓

★FITH 新着アイテム順一覧はこちら★

★ゴートゥーハリウッド新着アイテム順一覧はこちら★

★デニム&ダンガリー新着アイテム順一覧はこちら★

★GROOVY COLORS 新着アイテム順一覧はこちら★ 

★ノベルティーアイテム一覧はこちら★




先週、中目の青の洞窟いってきましたー!!



IMG_5059.jpg



今年から始まったライトアップイルミネーション

めちゃくちゃ素敵でしたよ♪

12月はカップルで混雑しそうーー!!

でもシャンパン片手にぶらぶらしたいな^^♡

また行こう。



グラコロは 先週たべたけどまた食べたい♪
ではでは、楽しい連休最終日をお過ごしくださーい!



にほんブログ村 トラコミュ アメカジkids☆☆へ
アメカジkids☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服
おすすめ!お得!!な子供服情報♪
++ キッズファッション ++