いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





こんばんはーー!!


今日はお昼からママ友さんとのランチでした♪

すっごく美味しいコース料理で

いつもお話ししない方とおしゃべりしたり

とっても有意義な時間を過ごせました★



ということで今日のコーデはこんな感じに。




トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!


IMG_3970.jpg


Knit * UNIQLO(カシミア)

bottoms * UNIQLO

bag * Ronherman

shose * UGG

裏起毛タイツ* しまむら

acc * La Cherie




このロイヤルブルー?? がすっごい綺麗で一目ぼれでした!

カシミアなので すっごくあったかいし着心地もいい~

サイズはあえてLにしました♡♡ また安くならないかな。



IMG_4657.jpg


このチェックのストールがとーっても可愛いんです♪

DONOBANさんのもの♡
IMG_0341.jpg


レッド系チェックはもってたので 

ベーシックに何でも合いそうなネイビー系を。






ブーツはUGG

ワンサイズアップしてインソール入れています♪




コートはこの後 こちらのメルトンダッフルコートにチェンジしました♪
IMG_6185.jpg


メルトンってすごくあったかい~!!

手触りも柔らかくてすごく気持ちいんですね!



このダッフルは HAPTICさんのもの、カラーはベージュ

IMG_2417.jpg


プチプラなのに、ボタンがすごく可愛くて

ラインもすごくきれい!!! おすすめです♡

IMG_2940.jpg



HAPTICさんからは 他にも素敵なコートが届きました!!



メルトンインサイドファーコート
IMG_0328.jpg


フード部分に素敵なフェイクファーがついているコート

IMG_0329.jpg




ブロガーさんで話題の 

マッキントッシュそっくりキルティングボアコート


IMG_9728.jpg


これは本当にすごい!! 

私は色々着こみたくて 通常MですがLにしました♪

形すごい綺麗です!! ボタンもすごく可愛い♡

IMG_5104.jpg


そしてあったかい♡ 裏にボアぎっしり!!


IMG_4609.jpg



そしてなんと、親子で着られるという可愛さ♡♡

IMG_9666.jpg


お揃いたまりません♪♪

着画はまた後日アップしまーす!!



HAPTICさん、マラソン前にセールが始まっています♪

そのせいもあってかなり人気で品薄になってきてるみたいなので

マラソンまでに在庫なくなっちゃうかも?!


是非いそいでチェックしてみてくださいね♪






メンズのこれも可愛くてオーダーしてみました♪



キルティングボアコートはこちら、

本気でおすすめします!!