いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 ママコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





こんばんはー♡



きょうは いいお天気だったので

二日酔いながらも

午前中はお掃除お洗濯でおうちすっきり。


午後は家族で公園へ♡

the 秋晴れで 気持ちよく遊んでたんだけど

途中から 瞼がしょぼしょぼ重くなって・・・


二日酔いのせいかなと思ってたけど

よくよく考えたら 私、スギ花粉以外にも

ブタクサもちょっとあるんだ~

毎年この時期、 弱い症状だけど こうなるんだったこと思い出した(^_^;)



もっと免疫あげて 花粉に負けない

健康体にならないといけないな~♪




先日のコーデのご紹介です!!





MAMAになってもオシャレを忘れないためのトラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!


IMG_9244.jpg



Tops *  グラマラスガーデンonline

SK * しまむら

bag * GRL

shose * GRL

hat * K-STYLE

NC&SOX * GU UNIQLO オンラインショップ

PI & br * La Cherie




このカーキ色が秋っぽいなと

夏の終わりに購入した、しまむらのミモレ丈スカート。

そのまま履くと、右側の丈なんだけど

私にはちょっと似合わなくて

一折して、左側の丈で 着てました♪


トップスはこちら↓


ハットは去年か一昨年に楽天で買いました♪

黒だとちょと重かったのでカーキ色です。

IMG_7414.jpg



多分こちら♡ ↓



ネックレスは 先日買った GUの590円くらいの2連ネックレス。
靴下も 5足で600円くらいの?! すごいお安いやつです♪

GU購入品パートⅠは↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11923081134.html


GU購入品パートⅡは↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11923602047.html

GU UNIQLO オンラインショップ  はこちら



ピアスはフラワービジューのに、コットンパールのキャッチをつけて♪

ブレスレットもコットンパールのおきにいりのをしてます。

ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップ & ブログはこちら ↓





差し色になるかな~と購入した

赤いバッグは GRLさんのもの。



IMG_5744.jpg



派手すぎない赤で、 やわらかく、軽くて

とっても使いやすい! ショルダーにもなって

自転車の時にも使える♪ 

カーキとか ブラックに赤。 きにいりました♡



オックスフォードも GRL さんで購入しました!

IMG_2970.jpg


プチプラなのに、履くとすごくかわいい!

ただ、ちょっと固いけど・・・ 靴下履けば大丈夫でした♪

はやりものだし、たぶん、1年でダメになるかな~??

でも、この秋はいっぱい履くとおもいます♡



グレイルさん公式サイトだと

新規会員登録で300ポイント、お友達紹介で500ポイント

あわせて800ポイント貰えるのでお得です♪



楽天にもショップがありますよ♪

私がかったのはこれです↓


可愛いバッグいっぱい♡








お靴はこちら↓




他にもGRLさんで買ったものがあるので、別記事に紹介しまーす!!


instagram (rococo39)

フォローしてね♡

http://instagram.com/rococo39





プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら




にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ





22日まで おすすめ美容液ファンデが1980円に!!
是非 この機会に 試してみてくださいね!!

詳細レポはコチラ↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11920242510.html

美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



美肌養液「I'm PINCH」はコラーゲンを補うだけではなく、

コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートしてくれる、
まさに30代の「大人肌」には必要な美容液。

いまだけ炭酸パックがついてきます!!


詳細レポはこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11922139715.html

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」



ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」




CMで話題、 週末は8000ポイントGETのチャンス♪詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」