おはようございまーす!




先日、しまむらでこんなものを購入~!!



プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ
ファーストリテイリング(UNIQLO)
ファッションセンターしまむら


IMG_4837.jpg



パパの甚平ww

なんとセールで1400円!

毎年あったらなって思ってたけど

この値段ならと★




子供たちも 甚平と浴衣をサイズアップで購入!


IMG_7933.jpg



これは楽天で買ったものだけど、

花火柄がかわいくって一目ぼれ♡

IMG_8187.jpg




ブルーもかわいいな



最初からペアの買っても安いね。


娘はこういう ミニドレスタイプ。 そのほうが動きやすいみたい!




娘のおきにいり! アナ雪風ドレス♡



IMG_1067.jpg






しまむらで、妖怪ウォッチの光るパジャマ発見!


IMG_5619.jpg


妖怪をみつけると ついつい買ってしまうよねww

山崎パンとか、カレーとかでていて

いちいちシールもついてくる!(笑)

なので ついついそれならばと購入♡


光るパジャマ、楽天でもあるね~!




うちの子たちが1番はまってるのが

妖怪とりつきカード!! 


これ、ルール難しいけど、独自のルール考えて

適当にやってます♪♪ 見てるだけでたのしい!

てか、発売日に買ったけど、ネットのが全然やすい!!



すごい値段になってるねww



エプロンはしまむらでも売っていたよ!




ファンブック在庫あり~!!!メダルつきだよ!再販かな?



こっちもメダルつきのやつ♪