♥R’s blog Lovely days♥


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ママファッション&プチプラファッションランキング






こんにちは~



楽天マラソンが始まりましたね!

日用品がちょうどたまってたので今回も参戦予定ですww



エントリーしないと無効ですので要注意!

↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY



前のマラソンポチはこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11729580269.html


その前のマラソン10店舗制覇レポはコチラ↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11717180548.html


さらにその前のマラソン購入品

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11673848192.html


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





で、まず即ポチしたのが

ついに!!

もう!?

来週発売の アナと雪の女王 ブルーレイ+DVD!!!




ミュージックCDとか

結構すぐに完売してたので

これは 予約出てるうちにポチですよねー♪

もう絶対絶対 たのしみ!!!!




デニム&ダンガリーのセール

もうはじまっていますよーーー!!

私は0時ちょうどに狙っていたのをポチ♪済み。


ちょっと古かったらすみませんが

いつもチェックしてるショップです↓

30%OFFしてますよん♪


星DD取り扱いの楽天SHOP一覧星


PICADOR

子供服店AB・AB   

5ninclub  

BUMP

ロンパー  new charm crony   

洒落D&DセレクトshopMOMO

キッズスタジオMARM(マァム)   

キッズロケット

NAVY BLUE  
アット・OT&Emotional  

子供服SKIP沖縄

b-dash-baby

シブヤ

プチコパン

CURLY SUE

from4Hearts

DEARKIDS

クリップクロップ   

大人服子供服GOWEST

A-CAN-B

子供服 コザワ

あーすきっず

b-dash-baby

ちゃけ

Bell-Milk





あとはいつも通りのお米、お茶、日用品をポチりました!!


リピしまくりの福岡県産無洗米


 水99%おしりふき 100枚×16個パック

 水99%おしりふき 100枚×16個パック
価格:1,780円(税込、送料別)



爽快ドラックでパパと子供たちはファーマアクトの無添加シリーズを。

安いのに結構いいですよ♪



長野のお水が美味しくて好きなのでココで買ってます♪



1000円ぽっきりおすすめ品★ 冷たいさぬきうどん好き♡

IMG_1537.jpg


量は一袋をふたりでわけるくらいかな?

実質8食分って感じです。でも1000円だから やすいよね?!


IMG_6523.jpg


讃岐うどん大好きな方は必見です!!



大人気すぎるユッケジャンスープ

ニラともやしと牛肉を炒めて のせただけの簡単メニューはパパに♡
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5351.jpg



一口味見しましたが、この独特のもっちりとした食感の麺!

そして、ピリッとしたスープが絡み合って おいしい♡

パパも絶賛していました!!かなり本格的です!



韓国の味が、手軽にお家でたべられるなんて嬉しいですね♪

ユッケジャンのほうもなくなったらお家にストックしておきたいな♡

4食分入ってて1000円ぽっきりは安いしマラソンにもいいですね↓


これからの季節は冷麺もいいね~



このマンゴー食べたらほかの食べられないー

ってくらい、やわらかくて美味しいです♡

無添加なので、変な薬臭さがないし、500gってどっさりです!




しそわかめは 子供たち大好きでいつもスーパーで買ってるんですが

398円するので、楽天で3個1000円のがお安くでいつもポチってます。





野菜を入れて スープにしてもいいし、チャーハンを炒めるときにも使えます♪





1000円ぽっきり ドイツの吸水ふきんは何枚ストックしてても◎

いまなら 4枚GETできてお得ですー♪



サンダルの季節の前にぜひやってみてほしいー!!

こないだやってみたけど、まだ剥けてきてない、

剥けた時 すごいよーーーこれ!!!!


こんな感じでいつもポチポチしまーす♪

またポチしたらご紹介しますねー^^♪



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ