♥Today's Special NEWS♥


↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ママファッション&プチプラファッションランキング



今季のGUかなりお気に入りです♪


ジーユー オンラインショップ




ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」



CMで話題、 週末は8000ポイントGETのチャンス♪詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」




おはようございまーーす!!



ついに、ついに、明日発売ですねーー!!

アナと雪の女王の日本語版サントラ!!

どれだけこの日を楽しみに待っていたことかww

松たか子と神田さやかの歌声 すきー♡



楽天ブックスで予約受付中です、いまならエントリーでポイント10倍♪



英語版はうちの母が買ってました。





3歳の娘もすっかりはまっていて

一緒に歌ってます♪♪ 

ほんとステキだよね~

はやくDVDが見たいなぁ。♡




さてさて、先日グラマラスガーデンさんから届いたもの~♪




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ


IMG_9530.jpg


VネックのロゴTEE って何気に持ってないかも。

とっても使いやすそうな感じ♪


IMG_9277.jpg



グレーのマキシSK.

薄手のは持ってなかったから さらっとしてて着心地よかった~!!

IMG_3412.jpg



あと、画像のした2つは 

ペチコートワンピ & ペチパンツ。

前にぺチキュロットのグレーをGETしたんだけど

隙間から見えちゃう気がして(笑)

もっとぴったりしたペチパンがほしかったの!

ペチワンピは 透けやすいマキシの下とか、

これからの季節に何かと使えそう♪



商品はコチラです☆↓







このフレアスカートもGCさんのもの。


IMG_9126.jpg




このスウェットも★

IMG_2960.jpg




このボーダースカートもー♡

IMG_2346.jpg



GCさんの服、大人可愛くってよくチェックしてます♪







にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ