こんばんは♡


今日は子供がハマッてしまった
ポケモントレッタへ…( ´ ▽ ` )ノ

じつは、妖怪ウォッチにはまってるんだけど、
まだカードできるとこが少なくてね(>_<)

そんなときにトレッタがすいていて
ためしにやってみたらゲームもおもしろい♪(´ε` )
で、すっかりはまりました!


しばらくブームは続きそう~‼



でで、先日一足さきに、LaCherieの新作届きました~♪(´ε` )





image



これからの季節にピッタリな新作☆

18KGFの華奢なネックレスに14KGFのピアス。
スターフィッシュとピンクコーラルが好きなので
揃えて貰ったんだけど
つけてみたらかなりツボなので
シェルやターコイズのもほしいな(=´∀`)人(´∀`=)





image




新しいチャームブレスレットと
ヘアゴムも可愛い♡♡


image





そしてそして
リクエストしていたコットンパールのピアスも到着♡

image





入園式にシンプルなひとつぷパールのが欲しくて
でも他にないデザインで、とリクエスト。

まさに理想どおりで可愛い♡
ビジューは取り外しができるので
シーンにわけて使えるのがいいね~!


パールのキャッチも
持っていたら絶対使える♡
これはキャッチだけの販売みたいです!

先日早速いろいろ身につけてお出かけしてました( ´ ▽ ` )ノ
photo:05





全然よく見えてないけど、
ひとでのピアスに、ネックレスと、
愛用してるシルクリボン☆
も、今夜再販するみたいだよ~(=´∀`)人(´∀`=)



詳しくはLaCherie、ブログとショップをチェックしてみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

http://s.ameblo.jp/myumyu444/



新作は今夜22時から!
ショップはこちら
http://lacherie.cart.fc2.com/