♥Today's Special NEWS♥


↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


人気ブログランキング ママファッション

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ママファッション&大人カジュアルランキング




今季のGUかなりお気に入りです♪

GUで買ったものポチった物はコチラ↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11617432849.html


ジーユー オンラインショップ




ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」



こんばんは♡




DONOBANさんから届いたものをアップ!



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ



何足あっても大活躍の本革モカシン♡

IMG_0194.jpg



すごく柔らかくて履き心地抜群、全然疲れないのでお気に入り。

去年買ったブラックのモカシンがダメになったので新しく新調しました♪


IMG_0538.jpg


春の新色もでていて可愛い♡ ピンクもいいな。
モカシンはこちら↓




実はモカシンだけでもこれだけもってる!! モカシン大好き♡

IMG_6512.jpg


その中で DONOBANさんのは レッドとブルーグレー

レオパードを愛用してます♪ 奥の2足はミネトンカ。


この時期使えるのは ボアモカシン♡

(タイツの毛玉は見逃してww)

IMG_4308.jpg



先日レポしたミネトンカそっくりのバックジップブーツもおすすめ!

IMG_7765.jpg

相変わらずクオリティーたかいーーー!!

柔らかいくたっとしたレザーが気持ち良いです♡


IMG_1862.jpg

それと一緒に届いた、カモフラストールもかわいいーー!!!!

IMG_8334.jpg


春先のシンプルコーデに間違いなく使えるアイテムです!!

今年流行のカモフラ、いっぱいコーデしたいな♪


バックジップブーツはこちら


ボアモカシンはこちら




ミネトンカのキルティーがダメになったらこれ買ってみたい!


これもかわいい!




ブーツも愛用してます♪



カモフラストールはこちら


早くこのデニム履きたいな♪



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ