おはようございます♪



前回のマラソンでポチしたものが届いてるのでレポしますね★


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


みなさんのマラソン結果も楽しみにしてます♪

管理人のトラコミュです、いつも参考にしてます!!






まず、届いてから大活躍のもこもこガウン♡


IMG_2618.jpg


ふわんふわんで手触り最高~着丈もお尻まであってちょうどいいの!

IMG_7528.jpg


こんなかんじー♡ あったかいです。
IMG_9838.jpg


がしかし、いまはSOLDになってしまってるっ!! ごめんなさい。。

再販したら 絶対買いです!



ひざかけはこっちを2枚愛用中です♪



子供はこちらのガウンを愛用中♪相当あったかいらしい!

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_4190.jpg



それから 神戸レタスさんのインナー

IMG_9412.jpg


やっぱりこれあったかい♡


で、後ろ首があいてるタイプのがほしかったんだと気がついてポチ。


裏起毛タイツはイーザッカさんの。

いままでで一番すきかも!! 161cmでLがおすすめです。

IMG_3041.jpg




爽快ドラックさんで。
IMG_3086.jpg



爽快ドラックさんで 噂のクレベリン

玄関においてますが、プール臭がします(笑)


おばあちゃんのさぬきうどん。

IMG_2556.jpg

歯ごたえがあって超おいしいよー

ネギと、卵と天かすとごま。美味♡

IMG_1537.jpg


量は一袋をふたりでわけるくらいかな?

実質8食分って感じです。でも1000円だから やすいよね?!


IMG_6523.jpg


これはまたポチすると思われます♪





これは前回買ってからつかってるスマホケース♡



体が冷えるので生姜パウダーあると便利ーー★



裏起毛スウェット、4枚も愛用中♪


我が家の鉄板。




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ