こんばんは♡


昨夜すごいものを発見してしまった。↓↓


★楽天優勝記念セール1001円ぽっきりセールはコチラ★

あまりに安くて大興奮で

色々ポチしてしまったww

衝動買い注意♪♪

夜、買ったものアップできたら・・・します。

(でも最近寝てしまうので・・・><)



前回のマラソンでポチしたものをレポ★



まずはエントリーして参加しましょう↓

★楽天優勝記念セール★エントリーで最大82倍!10店舗でポイント山分け★

★更にエントリーでポイント2倍はコチラ★





前回のマラソンで完走しちゃってるので

買い物はお休みだけど。

良かったら参考にしてみてください♡


前回の楽天マラソン購入品①

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11637494120.html

前回の楽天マラソン購入品②

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11638529978.html




以前のマラソンでおすすめ品&ポチしたもの↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11623131596.html
http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11624022416.html


その前のマラソンでポチしたもの↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11544286967.html




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


みなさんのマラソン結果も楽しみにしてます♪

管理人のトラコミュです、いつも参考にしてます!!




スーパーで買うより安い3個セットのしそわかめ

そして、今回初めて買った オニオングラタンスープ
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2263.jpg




チーズをいれて~とっても簡単なのに美味しいー!!
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_9756.jpg


クルトンもちゃんとサクサクしてました♪

ちょっと1品スープ欲しいなって時に

かなり便利だし、具を足してスープつくってもいいかも。


こっちはチャーハンなどの炒め物にも使えました!

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_0611.jpg



大人気すぎるユッケジャンスープ

ニラともやしと牛肉を炒めて のせただけの簡単メニューはパパに♡
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5351.jpg



一口味見しましたが、この独特のもっちりとした食感の麺!

そして、ピリッとしたスープが絡み合って おいしい♡

パパも絶賛していました!!かなり本格的です!



韓国の味が、手軽にお家でたべられるなんて嬉しいですね♪

ユッケジャンのほうもなくなったらお家にストックしておきたいな♡

4食分入ってて1000円ぽっきりは安いしマラソンにもいいですね↓






それから、ミスターマンゴーさんの無添加マンゴー♡大好物!!
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_1161.jpg

このマンゴー食べたらほかの食べられないー

ってくらい、やわらかくて美味しいです♡

無添加なので、変な薬臭さがないし、500gってどっさりです!




そして~ 今年もあったかグッズをポチする予定♪

どれにするか迷い中ー!!




私が持ってるのはこれなんです、もう1枚欲しい!

安いので同じのにしようかな。


これも可愛くて欲しいなー♡



子供用のあったかいのもポチ予定♪



サイズがどうかなー。。