にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

人気ブログランキングママファッション

子育てスタイルランキング♪

にも参加中です、ぜひ応援ポチポチ、

してくださると更新の励みになります!!↓

人気ブログランキングへ


◆楽天カード新規入会で高ポイントGET

是非ご覧になってみてください!! ↓↓

楽天カード新規入会+エントリーでポイントプレゼントはコチラ





おはようございます♡



今日は七五三、兄5歳・妹3歳のお祝いです。

先日、身長体重を測ってきたら

兄→108cm17キロ(足17㎝) 妹→96cm14キロ(足15㎝)

すくすく成長していてびっくりでした♡

ふたりとも おおきくなったなぁ('-^*)/




最近買った 妹のお洋服・・・♪

AWはノー予約で、まだ1枚も買ってなかったとゆう!すごい!(笑)


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_1435.jpg


デニム&ダンガリー×SNOOPYコラボ、

カタログではレッドがどーーんって感じだったけど

インディアンスヌーピーは実際見てベージュにしたよ♪

カラフルなネップに、染み込みプリントで可愛いの、

ベージュに柄もはっきりと映えてお気に入り。



それと、カタログで気になってたペプラムのピンク

これ見たらやっぱり一目ぼれでした♡♡

色白の娘にもすごく似合った~!

今年はワンピサイズで110にしました。



息子にはSMILEパーカーのパープルと スウェットのネイビー。

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_6088.jpg


このブルーみたいなパープルがツボ過ぎます、

ほんっとに綺麗な色なの~♡♡

これも、息子にすごく似合う色でした、ルンルン♪




それから、JAVARIさんでポイントがあったので、

息子ようにポニーゴーラウンドのムートンを買いました。

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_9119.jpg


もう、ブーツ履かないかなーって思ったんだけど・・・

去年のポニゴのマウンテンとか、硬くて自分では履きにくいみたいで。

これから寒くなったらスニーカーじゃなくて履いてくれるかな?? 

やっぱりポニゴのムートンは可愛いです♡



こんな感じで、最近、子供服熱があがってしまいました~(笑)

季節のかわりめなので、しかたないか。



で、息子は幼稚園&楽な恰好ばかりなので

娘のファッションが最近楽しいです!
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_6077.jpg

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_4778.jpg


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_7796.jpg



毎日、何着るー??ってもめてますがww

最近買ったものは気に入ってくれててよかった♡

夏は、ふりふりスカートしか着ない!!って感じだったから。


らぶりー過ぎるよりも、ちょっとアメカジなテイストが好きだし、

なにより、お兄ちゃんのサイズアウト品が増えてきたので!

なんとか着こなしてもらわないと 困ります~。



で、お兄ちゃんは。。

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_5977.jpg



すっかり、120をきこなせるようになりました。

というか、110がジャストサイズなんだけどね。

120とか、子供服がだんだん可愛くなくなってくるよね。

100までがちっちゃくて可愛いなーって思います☆

BMとか・・・最高に萌えます♡



ピンクの在庫があるとこ発見!!




パープルはもう品薄ですね。




新着いろいろ~♪モッズかわいいーー!!




今年のシンサ。うちは去年のがまだいけるので

アウターは買わなくて済みそう!



にほんブログ村 トラコミュ アメカジkids☆☆へ
アメカジkids☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服
おすすめ!お得!!な子供服情報♪
++ キッズファッション ++