♥Today's Special NEWS♥


↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


人気ブログランキング ママファッション

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ママファッション&大人カジュアルランキング

今日のランキング、チェックしてみてください♥



高ポイント GETのチャンス、詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」




ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」



おはようございまーす♡



レポが遅くなっちゃいましたが

8月末にポチしてた La Cherieの秋冬ブレスレットが

先日届きましたー♡♡




今回も、もりもりです♪




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ



渋可愛い オリエンタルビジューブレスレット は 2色GET!
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_4634.jpg



私の画像だと、全然良さが伝わらないので・・・


クリックで画像を表示


クリックで画像を表示


実物は 本当にきらっきらできれいなんです!

これ、シンプルですごく使いやすいから、ブラックもほしいなぁ。


クリックで画像を表示


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_3016.jpg


レピドライトとガーネットのビジューブレスレットと、

重ね付用にオニキスとアメジストのシンプルビジューブレスレット

ゼブラジャスパーのイニシャルチャームブレス


これはブラック×ホワイトの2色の方を選びました! 

普段時計をしないから、これくらい大きいのもたまにつけたくなります♪

クリックで画像を表示




そして!!

先週の新作で ピアスやネックレスをいくつか購入してたのが届きました♡

ブログモニターをする関係で、少し早く、ブレスレットと一緒に発送してくれたみたい♪



私がセレクトしたピアスはコチラ↓

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_6026.jpg



アンティークカラーがおしゃれな大き目フープピアスと

普段使いによさそうな、小さ目のフープビジューピアス。

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_6937.jpg


大き目のフープピアスって今まで避けてきたけど

つけるとやっぱり可愛い♡


クリックで画像を表示

クリックで画像を表示


なので、こっちの大き目フープも気になっています♪

クリックで画像を表示


クリックで画像を表示



キラキラビジューのピアスは マルチカラーのと、フラワービジューマザーオブパール
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_5551.jpg

つけると・・・かなり可愛いです♡

フラワービジュピアスの方は

他の色もいっぱいあるので、集めたくなってしまいます♪




そして、今回絶対購入すると決めてたのが

ネックレスとピアスのセットアイテム。


オニキスビジュー2連ネックレスと・・・
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_9759.jpg



コットンパールのネックレス&ピアス
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_8813.jpg



なんと、今夜発売の ブレスレットを一緒に同封してくれてました♪

購入予定だったのでうれしい。

パールのシリーズ、揃えてつけると フォーマルスタイルでもいけますよね。

あえてカジュアルなアイテムと合わせてもかわいいし!



ブラックスピネルのビジューネックレス&スイングピアスのセットR’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_3628.jpg


こちらも今夜発売のブレスレットを同封してくれました♪

これも自分で絶対ポチしようと思ってた商品だったのでうれしい♡

しかも、これ、夫婦でお揃いでつけられるブレスレットのようなので

パパ用のブレスをオーダーしようと思ってます。



かなり集まってきたブレスレットですが、それぞれ雰囲気が全然違って

そして意味も全然違うから 用途によって使い分けてます( ´艸`)


アンティークネックレス&ピアスのセット、

クロスのアンティークピアスは春先から愛用してます♪♪

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_0262.jpg


ダークカラーのブレスは1本しか持ってなかったので

最近は春先に買ったこちらのブレスばかりつけてました♡

クリックで画像を表示


色合いがかなり好み!!

minmiちゃんも愛用してるみたいでおソロ嬉しいな♡



今夜22時から発売開始の新作も

気になるものがブログにアップされはじめています。

シルクリボンも素敵だし、シンプル系の華奢なブレスもきになります~

この辺は人気が出そう↓

*La Cherie's Handmade *jewelry.aroma.fashion.beauty*

*La Cherie's Handmade *jewelry.aroma.fashion.beauty*


あとはヘアゴムやバレッタも出るみたいなので、ほしいな♡



そうそう、チャームつきのレオパードクラッチも~

届いて 早速 愛用してます('-^*)/

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_4887.jpg



フェイクレザーだから 柔らかくて、

ポケットもいっぱいついてるし、ショルダーにもなるから使いやすい!

ボロボロになるまで使おうと思います☆



昨日のコーデでも早速ね↓


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_0383.jpg

このサルエルストレッチデニムも La Cherieで買いました。

超使いやすいのでおすすめです~♪ 在庫2点になってましたよ!



今回もいっぱい購入&モニターさせていただいてます(*^▽^*)

そして、毎日すでに愛用してます♪

可愛い美しいだけじゃない、

癒しエネルギーたっぷりのこだわりのヒーリングブレスレット

本物志向の方にも是非お勧めです。

ご覧になってみてください(^^) ↓


SHOP  LaCherie


ブログに新作情報や詳細が載ってます♪

La Cherie Blogはコチラ★ 



*La Cherie's Handmade *jewelry.aroma.fashion.beauty*