♥Today's Special NEWS♥


↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


人気ブログランキング ママファッション

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ママファッション&大人カジュアルランキング

今日のランキング、チェックしてみてください♥



高ポイント GETのチャンス、詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」




ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」




こんばんは♥


今日は朝から忙しくて

娘を連れまわしたので

夕方からグズグズに。。

息子も幼稚園始まってから

だいぶ疲れるようになってきたみたいヽ(;´ω`)ノ

園生活に慣れるまで時間がかかりそうー。


来月には娘の説明会や入園面接などなど。

といっても、うちの場合はきょうだいは入れるので

ほんっと、2年前みたいな心配事がないから嬉しい♪


2年前の記事を検索してみた↓

ちゃんとレポしてると思ってたけど、全然してなかった~(汗)

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11034373798.html




うちは31日の昼間から並んで、願書提出。

徹夜して、パパやバァバと交代しながら並びました!

1日の朝に整理券が配られて一度帰宅して。

着替えて10時くらいから面接して終了でした~♪

するまえは大変かなって思ったけど

意外とイベント的な感じでわくわくしちゃって

お友達ママと並んで食べたり飲んだりしゃべったりしてたら

あっという間に時間が過ぎちゃいました☆


2日前とかから並ぶ幼稚園もあるみたいだし、

今の時期、みんなモヤモヤしてるんだろうな~って思うと

私も胸がきゅーーんとしちゃう。

抽選とか、面接とかも、ほんと嫌ですよね(°д°;)

もっと公立の幼稚園作ってほしい~。。



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

てか、そのときの着画発見・・・。

絶対細い。。2年前でこの違い。

娘の授乳中だから痩せてたかも、

卒乳してから体重減らなくなってしまった(><;)



さて、ぶーでーになってしまった、今のコーデを♡



にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ

オシャレで可愛いママファッション☆
オシャレmamaの着画コーデ!!



R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2987.jpg


Tops * OVOVO

bottoms * k.growth

shose * NEW BALANCE

bag * honey salon

shirts * UNIQLO

acc * La Cherie



ひそかにニューバランスGETしてます♪

大人気の996のネイビー、必死で探しました!



R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_9747.jpg

可愛くって、サイズもぴったりで

ふかふかして歩きやすいし、届いてから履きまくりです☆



R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2138.jpg



楽天などではほぼ完売してるニューバランスだけど

海外には・・・あるんですねぇ。

ってことで、私はバイマで買いましたよ☆

海外からバイヤーさんが買い付けてくれるし

レビューなども多くて、信頼がおける人が多いのがBUIMA。

あの人気のレオパのとかはいっぱいでてましたよ♪

996のネイビーやグレーはやっぱりなかなか見つからなかったです(汗)


ちなみに、もう1色ポチってるんだけど

届くまでまだ時間がかかるみたいだから気長に待ちます♥



R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_8992.jpg



スカートはこちら↓



k.growthさん、30日まで500円オフクーポンが出てますよ!!




ブレスレットは La Cherieの。

最近、この2本づけにハマってます♪

でも、ポチしてたAWの新作が届いたので、またレポします!


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_7134.jpg 7



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ