♥Today's Special NEWS♥


↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


人気ブログランキング ママファッション

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ママファッション&大人カジュアルランキング

今日のランキング、チェックしてみてください♥





高ポイント GETのチャンス、詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」





こんばんはー♡



teaNYさんから秋の新作届きました~★




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ



まずは、大人気の透けない白パン!!

がリニューアルしたとのことで、新しいものをGET!
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2449.jpg



今まで透けがきになっていたポケット部分が改良されたみたい

これはうれしい♪ 

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_0412.jpg


ホワイトは冬に履くとかわいいんですよねぇ♪♪
ストレッチが効いてて、伸びもよく、足がほっそり見えるパンツでおすすめです!

それから 秋冬に大活躍間違いなしの コーデュロイスキニー♡


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2078.jpg


深いグリーンがおしゃれ★



この透けない白パンツ、とってもコスパもいいのですが・・・↓


なななんと!! 

09月03日01時00分~2013年09月03日01時29分

1240円だって!!!



ちょーお買い得ですね♪頑張って起きてください!!

コーデュロイスキニーはコチラ↓


ニットマキシスカートも楽そう♪





びっくりなシークレットセールも開催!!

なんとキメラのニーハイが 1980円って!!!!


このデザイン、毎年の定番だよね、ほしいーー!!


あとは愛用してるダンガリーシャツが1480円に♪

暑いのでまだ腰に巻いたりですが、

羽織としてもってると便利ですよ^^



デニムシャツ入りの福袋だとこれが気になります♪


HAPTICさんの7点まるみえコーディネート福袋【HAPTIC selection】

これ中身がすごすぎるーーーー!!

デニムシャツにカーゴパンツにレオパストールにカゴバッグ!!




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


みなさんのマラソン結果も楽しみにしてます♪

管理人のトラコミュです、いつも参考にしてます!!