*Today's Special NEWS*


今日のポイントUPエントリーはコチラ↓

楽天TOP からまとめてエントリー

にほんブログ村 のランキングに参加中♪

ワンクリックして応援してくださると嬉しいですハート



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

人気ブログランキングママファッション

子育てスタイルランキング♪

にも参加中です、ぜひ応援ポチポチ、

してくださると更新の励みになります!!↓

人気ブログランキングへ



◆楽天カード新規入会で高ポイントGET

是非ご覧になってみてください!! ↓↓

楽天カード新規入会+エントリーでポイントプレゼントはコチラ






おはようございます♡



昨日は、子供たちの七五三PHOTOを撮りに行ってきました♪



スマホで撮ったものなのでさっくりとですが・・・♡




R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_1679.jpg


お兄ちゃん5歳、妹3歳、いっぺんに済んでお得(笑)

しかも、二人並ぶと カップル風でめちゃくちゃ可愛いですね♪


はかま姿、すごい似合ってて、かっこよかったー!

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_8178.jpg



こちらは 顔がぷにぷにで 真ん丸ちゃんになってたけど、

女の子のお着物姿もキュンでした♡


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_0714.jpg


お着物はどちらもスタジオのものを借りて

着付け&ヘアメイクは別料金でお願いしました♪



他にも、素敵な写真をいーっぱい撮ってもらえて大満足!!


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_3801.jpg


妹はドレスや小物

お兄ちゃんはカジュアルフォーマルスタイルで

自分たちで持ち込んで撮影してもらいました!



最後に私服でも撮ってもらって♡

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_0876.jpg


家族写真は 髪の毛はしっけで広がってるは

自分の足が太すぎるはで チーン。でしたが(笑)

とにかく、子供たちがモデルさながらの出来栄え(←親ばかメガネでね)


最初、娘が着替えたくないってぐずぐずだったけど

いざ着てみたら るんるんですごい喜んでいて

二人とも スマイルいっぱいで撮影終了できて

本当によかったです(*^▽^*)



お兄ちゃん、お誕生日プレゼントは

ばぁばにおねだりして、キョウリュウジンをGETしました!


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2768.jpg


恐竜好きとしてはたまらない物らしく、

ずっとガチャガチャいじってます♪

で、グリーンを追加で買ったんだけど

どうやらブラックも買わないといけないとか?

なんかどんどん増えそうな予感。。



そして、パパとママからは念願の自転車を~♡
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_8470.jpg


すごく迷ってBMXとかも探したんだけど

別にレース出るわけでもないし、

ブレーキと泥除けと普通のデザインで

軽くてシンプルでかっこよければいいね ってことで、

ブリジストンのものにしました!

まだ大きいけど 105cm~というので18インチ。

アルミフレームで軽量だし、デザインもシンプルでかっこいい!!

ころばずにスイスイ乗りこなしてます♪



こちらで購入しましたよ♪ レビュー書いてヘルメットつき!


BMXは マングースやARESBIKESやHAROを検討しました。


2013 MONGOOSE マングース PROGRAM 18 (子供用 BMX)

2013 MONGOOSE マングース PROGRAM 18 (子供用 BMX)
価格:27,405円(税込、送料別)



an design works の自転車も可愛いよね♪



ストライダーがね、5000円をきってる。。びっくり!

でも、これはすぐに補助なし乗れるようになるからおすすめです☆



キョウリュウジンすごい人気だねー!



にほんブログ村 トラコミュ デニム&ダンガリー大好き集まれ♪へ
デニム&ダンガリー大好き集まれ♪

アメカジkids☆☆



お得な無料サンプル請求はこちら♪



【楽天レンタル】初めてのご利用で200ポイントGET!!

楽天レンタル





楽天マート でのお買い物が超便利!!