♥Today's Special NEWS♥


↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


人気ブログランキング ママファッション

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ママファッション&大人カジュアルランキング

今日のランキング、チェックしてみてください♥





高ポイント GETのチャンス、詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」





おはようございます♡




届いてから 愛用しているメリッサのレポ♪



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ





R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_3759.jpg



今年のメリッサはラメがぎっしりー!

今まで以上の華やかさです♡




R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_7091.jpg



使うかはわからないですが収納ポーチつきなのもうれしい♪


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_8352.jpg



これから雨が降りやすい季節の到来・・・

レインブーツだと意外と蒸し暑かったりして

去年はHUNTERだと苦しい日もあった気がしますが

ちょっとした小雨のときや、午後から雨が降りそうなとき

それ以外でも、履くだけでおしゃれなので

大活躍だったメリッサ♡



去年、一昨年と買い揃えて、手持ちはレッドとピンクがありますが

今年は念願のゴールドをGETしました!

やっぱり、一番、あわせやすくてお気に入りです♪



photo:01


サイズですが、23,5~24センチの足で

37のUS6を履いています。

浅めのつくりなのでジャストサイズがいいと思います♪



photo:02




DONOBANさんでGETしましたよ♡↓



デニムはコチラはいてます♪



新色かわいーーー!!


いまならおまけつき!ミネトンカキルティーそっくり♡




可愛い傘がほしいなー。



Laniマキシワンピ新作♡




SOLUDOS♪ mi-さんホワイトかわいかったなぁ♡






黄色も可愛い♡



んーでも、レースアップきゃわいー!!!



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ


*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ