*Today's Special NEWS*


今日のポイントUPエントリーはコチラ↓

楽天TOP からまとめてエントリー

にほんブログ村 のランキングに参加中♪

ワンクリックして応援してくださると嬉しいですハート



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

人気ブログランキングママファッション

子育てスタイルランキング♪

にも参加中です、ぜひ応援ポチポチ、

してくださると更新の励みになります!!↓

人気ブログランキングへ


◆楽天カード新規入会で高ポイントGET

是非ご覧になってみてください!! ↓↓

楽天カード新規入会+エントリーでポイントプレゼントはコチラ






おはようございます♡



昨日はお友達と久しぶりにトリコ集合ー

DD×ミッキー発売日でした♪


時間すぎてから到着したので

店内すでに賑わっていたけど。

いがいとゆっくりじっくり見ることができました☆




ではでは、戦利品アップ!



にほんブログ村 トラコミュ アメカジkids☆☆へ
アメカジkids☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服
おすすめ!お得!!な子供服情報♪
++ キッズファッション ++



M460 ダメージミッキーのライトブルー&パイルSPN

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_3899.jpg


ダメージTEEはネイビーを予約してたんだけど、

画像みてたらなんだかダメージ激しすぎて

うちの子には・・・って感じでキャンセルして。



実際見たら、この綺麗なミントみたいなライトグリーンに一目ぼれした!


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_9705.jpg


パイルパンツは在庫もりもりで、夏にすごく使えるよ!

ってお友達いってたのでGET♪

この凝ったクレイジーにしてはお値段控えめでGOOD

ブルーも可愛かったけど、いずれ娘も?っておもってオレンジに。



全然 買う予定のなかった M452

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2796.jpg



実際見たら、男の子らしくってかっこよかったのと、

これ、ライトあてると光るのが蝶かっこいーーーー!!

ネップもいっぱい入ってるし、光るのはオフホワイトだけ??


で、たまたま MMサイズもあったから パパにもおソロしちゃった♪

どうぞ二人で暗闇で光ってくださいww





あとは娘に、ミニーソウガラタンクと

GTHで買いたかったタンクが残ってたのでGET!!
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2088.jpg



はっきりいって巾着いらないから安くしてほしかったけどさー・・・

このネオンピンクが可愛かった♪
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_6127.jpg

息子には セレクトさんでミッキータンク予約してます♪

あとは、ソウガラシャツのホワイトと、

落書きいっぱいのM458 ピンクを予約ちゅう。



この日のために、息子の服全然買わないで我慢してきたので

いっぱい 買っちゃいました♪

娘はGTHで色々買ってたので、コラボはタンクだけ。



でで!!

今回 直営限定のノベルティーが超かわいかった!



R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_4422.jpg



ノベルティがマグとかバッチじゃなくてうれしかったよ♪


厚みのある大きな布!!
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_3645.jpg

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2715.jpg



レジャーシートに使うにはもったいないけど

そんな感じで使うのかしら? 壁に張ったり??

とにかくとにかく 可愛いです(*^▽^*)


しかもこれ、今回19000円くらいで1枚もらえたので

いつもよりハードル低くないー??

3万で1個とかでも良さそうなくらい高品質でした!


きっとまだ、直営ノベ残ってると思うから

気になった方は是非~♪♪




やっぱり DD×ミッキー最高だー

追加したいものがあるんだけど、どうしようかなー。


これ可愛かったよー♪↓



コラボじゃなくても、かっこいいTEEいっぱいでてるね♪




イエローとミントカラーが今年らしくていいな♡

メンズサイズもいっぱいあったよー!!


親子でDD,かっこいいよね!










↓こちらから簡単にチェック♡↓

★FITH 新着アイテム順一覧はこちら★

★ゴートゥーハリウッド新着アイテム順一覧はこちら★

★デニム&ダンガリー新着アイテム順一覧はこちら★

★GROOVY COLORS 新着アイテム順一覧はこちら★

★ノベルティーアイテム一覧はこちら★





にほんブログ村 トラコミュ アメカジkids☆☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。
にほんブログ村 トラコミュ °○.やめられない!ブランド子供服.○°へ
°○.やめられない!ブランド子供服.○°