♥Today's Special NEWS♥


↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


人気ブログランキング ママファッション

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ママファッション&大人カジュアルランキング

今日のランキング、チェックしてみてください♥





高ポイント GETのチャンス、詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」









おはようございます♡



今月、ひっさしぶりに、お友達の結婚式2次会にお呼ばれ♪

最近もう、結婚式ブームも落ち着いてしまってるので

こういうお呼ばれ、めちゃくちゃうれしい!

で、手持ちの服を見ていたんだけど

どれも、うーん? 以前の体型と変わってきてるし(汗)

で、せっかくなので 新調することにきめました♡



で、一目ぼれ⇒試着して決定したのがコチラ★


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ


MERCURYDUO × KEITA MARUYAMA コラボワンピ♡

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_3800.jpg




この ちょっと和な花柄にずっきゅんでした♡


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_7166.jpg


このワンピなら、お食事とかおでかけにも着られるし、

ちょっと華やかに決めたいときにも着られるー♪

KEITA MARUYAMAってすっごくお高いんだけど

このコラボは ちょっと手が届くお値段で(でも高いけどね)

こんなにときめいたのも久しぶりだったのでGETでしたー♡




そして、もう1点・・・すっごく迷って迷ってやっぱり買ってしまった

レースワンピース♡


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_0645.jpg



すとーんと落ちるシルエットが体型をカバーしてくれて

それでいて、レースがラメでキラキラしてて、すっごく綺麗!!

2次会でも着られそうな感じですごく可愛かったし、

こちらはお手頃プライスだったので、GET☆

家族で写真とったりもするのでその時着ようかなー♪



ノベルティーフェアしてたので、一緒にネックレスとシュシュリボンも。
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_3585.jpg


ノベルティーが豪華だった!


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_9793.jpg


ノートと、防水スピーカー いただいてきました♡


それにしても、久しぶりに良い接客をしていただいて

だから、いろいろとGETしちゃったわけで。

渋谷丸井JAMの店長さん、ほんっと可愛いだけじゃなく

接客もよかったー♡

やっぱり、店長は違うなって思ったよ。

また買い物したいなって気持ちにしてもらったー♪



MERCURYの中古品、可愛い♡


ファッションウォーカー♡



そっくり多数のZOZOMIさん♡



Snidelそっくり系、G&Lさんも久しぶりにチェックー♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ


*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ




SHOP LIST .com ↓



FashionWalker.com ↓


Snidel shop↓



Style Cruise ↓



Stylife ♥ JJ ♥ ViVi ↓



Mobacolle ↓

ファッション通販モバコレ セール


titivate online ↓


Clear online ↓


RANDA online ↓