♥Today's Special NEWS♥


↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


人気ブログランキング ママファッション

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ママファッション&大人カジュアルランキング

ジャンル変更してみました♥ チェックしてみてください♥




高ポイント GETのチャンス、詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」





おはようございます♡



先週末に行ったアウトレットで購入したものー!




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ



LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_4182.jpg


大人気のエスパドリーユ♡



ずっと履きたかったんだけど、

とにかくヒールが高すぎない物じゃないと無理なので。

これは割と低めで履きやすかったです!



LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_6731.jpg


しかも、これ、SHIPSアウトレットだけの製品みたいで

5000円でしたよ♡

私が買ったとこではサイズがなくて

取り寄せしてもらって、自分の近くの店舗で受け取りました!



HAPTICさんのエスパドリーユ プチプラでよさそうですよね♪




GAIMOがほしい!


DONOBANさんのGAIMOもいいなー。



メリッサのキッズでたみたい!!かわいいーーー!!


大人のはこれ、今年も活躍してもらいます!



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ


*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ