♥Today's Special NEWS♥

↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

人気ブログランキング にほんブログ村 のランキングに参加中♥

ワンクリックして応援してくださると嬉しいです♥♥

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ

高ポイント GETのチャンス、詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」






I'm PINCH 期間限定2100円→1000円 さらに炭酸パックつき↓

http://ameblo.jp/rocobaby/theme-10012077509.html

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」



12日まで★ 12本トライアルセット+ 2セット目は12円!!

お得なキャンペーンやっています↓

カルシウムとミネラルのバランス豆乳「そいっち」




おはようございます♡


なんだか 超多忙な毎日で

24時間じゃ足りなさすぎる今日このごろ。。


やりたいこともいーっぱいあって

毎日わくわくしております♪

ちょっとずつ・・ 自分のできることをやっていこう、

いまを楽しもう♪ って思ってます!

アクティブーって自分でほんと思うわww




で、そんなアクティブーな私、

パパに子供を見ててもらってお料理教室に行って

デコカップケーキのレッスンに行ってきました♪

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5976.jpg



ひなまつりのアイシング&デコカップケーキ

お雛様の顔が ドヤ顔になっちゃって大失敗だったけど

他は可愛くできて 大満足ー♡


帰ってきて 箱あけてみたらひっくり返ってて

テンション落ちちゃったけど、

子供たちは おいしいーってモリモリ食べてくれました♪




そして、ひなまつり当日はいとこのお誕生日会。。


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_9570.jpg

パパお手製のケーキにはウィザードが!!

みんなテンションあがってました♡


↑ 児童館のイベントで作った ひなまつりのコスチューム

myuはお姫様になりきって ノリノリでした♪

お友達のお内裏様ともいい感じでしたー♡




で、お誕生日会から帰宅して、お夕飯は簡単に

混ぜるだけのを使って海鮮チラシ寿司~
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_4404.jpg


最近のふたり。

2歳差だと、一緒に楽しく遊べるから

最初は本当に大変だったけど

ようやく、よかったーってのを感じてます♡


最近、家でも、二人で遊んでくれることが多いから

ママの家事もはかどります♪

でも、myuの自我が芽生えてわがまま&自己主張もするようになり

兄妹喧嘩もするから ちょっと大変なときも・・・(^^;)

あの大変だったお兄ちゃんがだいぶ成長してくれたから

myuのはなんかかわいく思えてしまうのだけど、、

一度嫌だっていったら嫌だー!!ってなるし、

やっぱり、魔の2歳児~3歳児だなぁーww



うん、でも二人目の、女の子の、いやいやは

可愛いってか、許せちゃう気がする。

お兄ちゃんでたっぷり鍛えられました♪♪


あと三か月で 3歳と5歳かーー! もう年中さん!!

やっぱり、嬉しいよりも、寂しいなって思っちゃう親心(^^;)




さて、新着♡


GTHのヘアバンド、完売だねー予約しといてよかった♪



今季も可愛いすぎるよぉーーー!!

↓PCからはこちらから簡単にチェック↓

★FITH 新着アイテム順一覧はこちら★

★ゴートゥーハリウッド新着アイテム順一覧はこちら★

★デニム&ダンガリー新着アイテム順一覧はこちら★

★GROOVY COLORS 新着アイテム順一覧はこちら★

★ノベルティーアイテム一覧はこちら★



星DD取り扱いの楽天SHOP一覧星


PICADOR

子供服店AB・AB   

5ninclub  

BUMP

ロンパー  

pb clothing

new charm crony   

洒落D&DセレクトshopMOMO

キッズスタジオMARM(マァム)   

キッズロケット

NAVY BLUE  
アット・OT&Emotional  

子供服SKIP沖縄

b-dash-baby

シブヤ

プチコパン

CURLY SUE

from4Hearts

DEARKIDS

クリップクロップ   

大人服子供服GOWEST

A-CAN-B

子供服 コザワ

あーすきっず

b-dash-baby

ちゃけ


キャリーアイテム多数↓

Bell-Milk


にほんブログ村 トラコミュ デニム&ダンガリー大好き集まれ♪へ
デニム&ダンガリー大好き集まれ♪

アメカジkids☆☆