こんにちは♡


花粉のせいなのか、まだ風邪の治りかけ
でもあるんだけど、眠くて眠くて。。
頭もぼーっとするし、花粉の季節、やだなぁ(。-_-。)




おととい、お家で節分パーティ♡


photo:01




桃太郎のかぶりものは、豆と一緒に売ってました( ´ ▽ ` )ノ

photo:05




ちょうど、マグロの解体ショーしてたので
新鮮なのをGETして、手巻きパーティ♡


恵方巻きは買ってきたやつ、南南東向いて食べました!


photo:03




食後。

今年もパパ鬼をみんなで退治!
ミュウは引きつりながら隠れながら
豆を鬼さんにどうぞしたりして♪( ´▽`)
要領よく、鬼からまぬがれてました!


で、去年から泣かなくなったお兄ちゃん♡
今年は、パパ鬼を撃退したあと、自分も鬼役をしたんだけど。



みんなで調子に乗って、豆をぶつけまくったら
最後には、やっぱり泣いてしまった~(=´∀`)人(´∀`=)



やっぱり、節分は涙涙!



photo:04




昨日は二子玉のライズにいってきました!
見るとこいっぱいあって、
レンタルのインラインスケート場もあって、
なかなか楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿