楽天買い回りも今夜1時59分まで!!



楽天お買いものマラソンスタート!

2月2日(土)10:00~2月4日(月)01:59まで

↓ 楽天市場最大級のビックイベント「お買い物マラソン」 ↓

★買い回りで最大ポイント25倍&10ジャンル制覇で1500ポイントGET&事前エントリーで100円クーポンGET!!エントリーはコチラ★




↓楽天カード、高ポイントもらえるキャンーペーン中♪

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」





こんにちは♪

以前、モニターさせていただいた、

楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー グランプリ受賞店「キムチでやせる」 から、


また商品頂きました♡ どうも、売れ行きがとっても良かったらしく

そのお礼もかねて、ということらしいです♡





にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_8486.jpg



LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_3531.jpg


まだ食べてませんが、本格的ですね!!





以前レポした、大人気すぎるユッケジャンスープ

ニラともやしと牛肉を炒めて のせただけの簡単メニューはパパに♡
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5351.jpg



一口味見しましたが、この独特のもっちりとした食感の麺!

そして、ピリッとしたスープが絡み合って おいしい♡

パパも絶賛していました!!かなり本格的です!



韓国の味が、手軽にお家でたべられるなんて嬉しいですね♪

ユッケジャンのほうもなくなったらお家にストックしておきたいな♡

4食分入ってて1000円ぽっきりは安いしマラソンにもいいですね↓




冷麺も1000円ぽっきり!!





生姜茶、おいしかったー!!


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_9041.jpg



大好きなAartiさんの本格インドカレーSET♪

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

カレー2種類+ナンかご飯が選べます。

我が家はお気に入りのため2SET購入しちゃいました!!



ウコンライスも選べるけど、この特大ナンが美味しくって!!

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


外食とかするよりも割安だし、

冷凍庫に保存しとけるのでこれもホントおきにいりー

お味もすっごく美味しいですョー♪




ランキングで常に上位のカステラ、ふわっふわで美味しいの。LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



そして永遠にリピしつづけてるマンゴー♪

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


本当に美味しいのでリピし続けますww




マダムシンコのブリュレバーム♪

マダムブリュレ・・・ 今まで食べたことないバームクーヘン!!

上がパリッパリで おいしかったーーー!!!

バームクーヘンの常識をくつがえすバームでした♪

食べた事ない人は食べた方がいいかも・・・

私も またたべたいーーーー!!!



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



どどんと 讃岐うどんのSET♪ これで送料込1000円でした!!


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


お味も本格的な讃岐ーで美味しかったです♪

また1000円ポッキリになったら買いたいなー!!



月とどいた アーモンド、おいしいかったーーー!!!

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_6942.jpg

美容と健康のために、毎日5粒くらいたべてます、美味しくて止まらない!

500gは1000円ぽっきりで 1キロは1300円です!



ウルトラさんのミックス粉、マラソン限定品でてます!!

以前かってすごく美味しかったからリピしようかなー♡


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_2990.jpg


普通のとは全然違う!!!

ホットケーキ ではなく パンケーキ という感じ♪

ハワイとか外国で食べた懐かしいかんじーーー!!

ふわふわもちもち、甘さ控えめなので

メープルもいいけど チーズとかおかずにも合いそうな感じ♪



無くなったらリピ♡ な井上のしそわかめ、スーパーで買うよりちょっとお得!



お弁当に使えるポテト。



これほんと便利!







にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ