*Today's Special NEWS*


今日のポイントUPエントリーはコチラ↓

楽天TOP からまとめてエントリー


にほんブログ村 のランキングに参加中♪

ワンクリックして応援してくださると嬉しいですハート



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

人気ブログランキングママファッション

子育てスタイルランキング♪

にも参加中です、ぜひ応援ポチポチ、

してくださると更新の励みになります!!↓

人気ブログランキングへ


お得な無料サンプル請求はこちら♪



◆楽天カード新規入会で高ポイントGET

是非ご覧になってみてください!! ↓↓

楽天カード新規入会+エントリーでポイントプレゼントはコチラ


【楽天レンタル】初めてのご利用で200ポイントGET!!

楽天レンタル




楽天マート でのお買い物が超便利!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おはようございます♡




ポチしていた大人用のキックボードが届いたので

昨日、みんなでひとっ走りしに行ってきました!


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_7167.jpg



たっ  たのしいーーーww 



パパにはかなり持ち手が低かったんだけど

私にはやや低いくらいで許容範囲。

これはかなり楽しいです!!

ひゃっほーーって 走り回りましたわ、私♡

子供たちもかなり上手になって 坂道もスイスイ。

道路通るときは危ないから注意してみてるけど

ストライダーよりもスピードでないから安心かなー。

パパが持ち手が低かったことが気に入らなかったみたいで

自分用の電動キックボードを買うとかいいだしたよww




こないだ、近所のお友達と乗り物もって集合したんだけど

みんないつの間にか キックボード持っていたー!!

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5612.jpg



先週のおでかけはキックボード持って交通公園へ。


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_3932.jpg


この車に乗るために、ディズニーランド並みの列に並ばされましたけど・・・。
公園いっても、ストライダー人口も相変わらず多いけど

キックボード人口もかなり多いのねー楽しいもんね♡



子供たちのはこちら使ってます↓



myuにはこれ買ったんだけど、座るのはもういらなかったみたいー。。



もう 高さが変えられるこっちでもよかったかも!!



ラングスの3輪タイプなら安い!



私のはココで買いました♪ 



よく小学生が乗ってるのはこれだよね。



ストライダー ずいぶん安くなったなぁ!


ちょっとこれが気になってますww



Kids Coordinate は 兄と妹 お揃いで♪


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_4273.jpg

ふたりで おばかちーん! とか言いながら変顔と変なポーズできめきめ!

最近、あんなに悩んでいた兄妹喧嘩が落ち着いてきて

かなり仲よく遊んでくれるようになってきて嬉しいー!!

myuのおしゃべりが上手になってきたからかな、

ふたりで一緒に遊ぶことが増えてきたから

お互いイライラすることが減ってきたみたいで

お兄ちゃんも手を挙げることがなくなってきました♡

兄妹で仲よく遊んでる姿が ほほえましくて ほっこり♥





コーデは、DDのミッキーコラボスウェット × DDジャガードSPN でお揃いに。

兄は DARK ANGELの裏起毛タイツ履いてますが これホントいいです♪



これもよさげ!


愛用してる 起毛スカッツは春先も履けそうです♪



裏起毛サルエルー。



裏起毛のポニーパンツ。






ついに、デニム&ダンガリー、FITH社アイテムが

40~50%OFFになってます!!


星DD取り扱いの楽天SHOP一覧星


PICADOR

子供服店AB・AB   

5ninclub  

BUMP

ロンパー  

pb clothing

new charm crony   

洒落D&DセレクトshopMOMO

キッズスタジオMARM(マァム)   

キッズロケット

NAVY BLUE  
子供服SKIP沖縄

b-dash-baby

シブヤ

プチコパン

CURLY SUE

from4Hearts

DEARKIDS

クリップクロップ   

大人服子供服GOWEST

A-CAN-B

子供服 コザワ

あーすきっず

b-dash-baby

ちゃけ


キャリーアイテム多数↓

Bell-Milk