*Today's Special NEWS*


今日のポイントUPエントリーはコチラ↓

楽天TOP からまとめてエントリー



にほんブログ村 のランキングに参加中♪

ワンクリックして応援してくださると嬉しいですハート


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ

人気ブログランキングママファッション

子育てスタイルランキング♪

にも参加中です、ぜひ応援ポチポチ、

してくださると更新の励みになります!!↓

人気ブログランキングへ



↓楽天カード、高ポイントもらえるキャンーペーン中♪

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」






おはようございます♡



昨夜、よなよな、ユーチューブで

「テラスハウス」の見逃してた回を検索してみてました♪


毎週金曜日の11時からやってるんだけど

おしゃれ版あいのり みたいな感じで?

男女6人が同じ家に暮らして

あとは恋愛も何でも自由!みたいな感じで。


で、なぜかそこに恋愛禁止のAKBの子が一人いて話題になってるけども。

けっこーおもしろくって見てます♡

てっちゃんが かわいすぎるーー。

母性本能がくすぐられるわww。

まだ見てない人は検索してみるといーよー

まだ6回目とかだから 間に合う!



てか、あいのりと ねるとん は またやってほしー。

若かったら どっちもめっちゃ出たいし笑

ねるとんは子供の時見てて超あこがれたぁ!

で、今はおばさんになってしまったので

ナイナイがやってるお見合い番組が何気に楽しみ(ブッ)

これも、結婚してなかったら出ちゃう出ちゃう!

田舎暮らしとか全然したいし!(笑)

誰か、全部 共感してくれる人、いるーー??



さてさて、朝からしょーもない話はこれくらいにして笑




最近のあれこれ♡ いろいろデビューしておりますっ♡



LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5072.jpg



ボジョレー解禁!は、コンビニのやっすいやつ。

でも、飲みやすくってすごく美味しかった♪


それから グラコロでしょ~ 

あとは大好きな くくるのたこ焼きが

渋谷東急に入ってて嬉しくなったぁ♪



息子が幼稚園のお芋ほり遠足でいっぱいGETしてきた~!

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_9645.jpg

大学芋とてんぷらにして♡ 甘くてめちゃくちゃおいしかった!



それから 春に植えた屋上のイチゴが何故かできてて♡

myuちゃん一気にペロリ♪ 甘かったかなー??

イチゴ狩りできるくらい いーーっぱい植えようかなぁ♪
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_4552.jpg


上の↑ てんぷらと大学芋の日は 別で鍋にしたんだけど

カニカマの賞味期限がやばくて 無理やり入れてカニ鍋風、貧乏みたい(笑)



で、先週、クリスマスツリーデビュー♡


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_8493.jpg

myuちゃん、飾り付けすごく上手だった~♪

去年は 触っていじって って感じだったけど成長感じた!


狭い我が家には、去年トイザラスで買った

このミニツリーがほんとちょうどいい感じでした♡



てか、トイザラス、ツリーがお手頃なのでおすすめです!

毎年、12月入ると売切れちゃうので今がチャンス♡




おしゃれなウォールステッカーがほしいなー。。



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ