おはようございます♡



なんかこの数日、毎日、芸能人を目撃!
たまにこうゆうweekがやってくる!!



土曜日はパパが叶美香さん♡
昨日はおしゃれなインテリアショップ見に行ったら、中村獅童さん♡
おしゃれさんだったし、うちの子供を見てニコニコ♡
話かけられそうだったけど私が走る子供を追いかけまわして
それどころじゃないかんじで(^_^;)
でも、素敵でした♡


で、今日はスーパーの買い出しにいったら
カフェで何やら撮影していて、
大杉蓮さんがみえました♡
出待ちさんがいたから他にも誰かいたのかなー?


キムタクのドラマとかはじまるし
せっかくなのでロケに遭遇したい(=´∀`)人(´∀`=)




さてさて、今朝のお弁当はウィザードに挑戦!



photo:01




クオリティ低すぎてすみません(^_^;)
頑張ったんだけど、特徴ないし、
フォーぜより難しいー!


でも息子喜んでくれるかな?
他は、野菜たっぷりツクネバーグと、サッカーおにぎり、
生活クラブの無添加ウインナーとポテトでした♡


ではでは、一週間スタート、
がんばりましょう‼









iPhoneからの投稿