こんばんは~♪



あーつかれたぁ!!
披露宴なしのお式だけだったんだけど
その前にお食事会があったりで
子供ふたりがどうなることか
とゆうかんじだったけど
Syouが思ったよりいい子で射てくれて
すーごく助かりました♪
myuはまだごまかしがきくので(^_^;)



で、息子の大役はリングボーイ!!
ちゃんと新郎と手をつないで
指輪を持ってバージンロードあるけました♪
親ばかの私たちはその姿をみてウルッ(;_;)




お式もやっぱり何度みてもいいなぁ
感動しますね(*^o^*)
しかも私たちがあげたのと同じとこなので
色々思い出したりしてジーン(;_;)




大役を終えた息子は
ご褒美の棒付きのアメを貰って大人しかったし
myuはベビーカーの上でおとなしく
歌に拍手したり 一緒に歌ったり
上をみて誰かと話てたり(←笑)
とにかく ほんと助かりました♪
あー幸せな時間をありがとうでした(*^o^*)





さて 今回のWedding coodinate♪



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110903_1711~010001.jpg



ワンピ*Jolly Days
バック*キャセリーニ




LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110903_1712~040001.jpg


髪型は自分で簡単に♪
メガ団子のせてレンヌさんのリボンバレッタを★
パールはずいぶんまえに1000円ぽっきりで購入したもの(^w^)
ピアスはPetit lecrin さん
ブレスはjoujou
時計はオメガですo(^-^)o


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110903_1835~020001.jpg



プニプニ二の腕はファーボレロで隠しました~
楽天のブルーロータスさんのだと思いますっ




ではでは子供たちのWeddingcoodinateはまた~
気合いいれちゃいましたよ~(^_^)v



おやすみなさい★