こんばんは♪



今日は パパがお休みだったので
よみうりランドのプール行ってきました♪




LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110824_1151~010001.jpg



暑いような涼しいようななお天気で
子供たちが楽しむにはちょうどいい気候で!!



二年前にきたときよりSyouは楽しめて
myuは水が大好きだから
一緒になってずーっと遊んでて♪
おかげでパパママも日焼け~



くたくたになって帰宅しました、
充実~o(^-^)o




でで お気に入りしまむらの水着
なんと三人もみかけちゃいました(^_^;)



可愛いけどかぶりすぎです(笑)
子供だからいいけどね♪


あー楽しかったな
また来年もいきたいな♪~θ(^0^ )

あでも、普通なら海へいく学生たちが
今年はプールにきてる感じで
平日だけど混みこみでしたよ~
土日は凄まじそうな気がします(^_^;)



ではでは 疲れ果てたので
今日はお休みなさーいっ!!



rococo