* Today's Special NEWS *

↓今日のポイントGETはこちら♪↓

楽天TOP からまとめてエントリー


ベル 更新★お気に入りプチプラSHOP一覧★



Good evening !!




先週末の旅行1日目のレポハート




お天気にも恵まれて 行楽日和♪♪

可愛らしいハートの雲さんに見送られて出発~!!

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



渋滞が本当にひどくって 

そのままホテルに行こうか・・・と思うくらいだったけど

それじゃあやっぱり勿体ないということで

3時ごろから 富士サファリまでいくことに!!




到着した時間帯はもう涼しくなっていて

動物さんたちもおくつろぎモード♪



ハイエナさんがすごい状態で寝てました(笑)↓

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



みんな、「えっ しんでるの?!」って2度見するくらい

臍テン状態でお腹出してリラックス~(笑)

くちから何か出てるのにも笑いました!!

豹はガラスの前をウロウロしてかなり怒ってましたDASH!




そしてー!! たまたま行った時間に

カバさんの餌やり体験というのがあり

先着10名に間に合ったので 体験してきました♪

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜




かばさん、もうめちゃくちゃ愛きょうがあって可愛くて♪

のろのろ~もそもそ~としてるんだけど

餌(パン)が貰えるのがわかると 

大きなお口をあけて 待ってるんですーふきだしハート


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



もう!! なんか けなげで可愛すぎてキュンキュン♪


でも、けっこー上の方から投げるんだけど
子供には難しくて お口の中に入らない><


かばさん、ちょっと離れたとこにいっちゃうと

拾って食べるのがへたらしくて 

そのままスルーされちゃったりして。。


syouは、おくちにうまく入れることができなくって
それが残念だったらしく、

いまだに カバさんの話をすると

「でも、お口に入れられなかったから・・・」と言っていますakn




その後は車に乗って サファリパーク内をGOGO !!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

やっぱり楽しすぎるー!!


動物さんたちが

いきなり車の前に立ちふさがったり

走りだしたりするので ドキドキ感がたまらなく

いつもは近くで見られない

ライオンたちなども 本当に近くて怖いくらい!!

syouは猛獣コーナーは 早く行こうよぉーっていってました(笑)




以前、パパと二人できたことがあったけど

そういえばその時も

あー2回まわりたいなぁーって思ったんですよね。

それくらい 楽しかった!!

いつも時間がなくて1回しか回れないのが残念~

でも、 またいきたいーーー!!


次はライオンバスにのりたいな♪

バスだと餌食べなど大迫力でみられるみたいですハート




ホテル到着は7時過ぎ、楽しみにしていたプールは

今回は無しになってしまったけど

お部屋も清潔感があり、子連れでも気がねなくゆっくりできました♪



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


我が家はいつもどおり

じゃらんと見比べて「楽天トラベル 」で予約したのですが、

今回宿泊したのは『河口湖レジーナホテル』さんアゲ

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110717_1929~02.jpg

・プールがある所

・温泉であるところ

・富士急ハイランドが近いところ

で検索した結果こちらになりました音譜



お部屋にもお風呂&トイレ付だったけど

今回はmyuも温泉デビュー!!

syouもmyuも楽しそうにしてましたよ♪


また、全室富士山が見えるお部屋だそうで

それもまた とってもよかったです!!




総合旅行予約サイトの楽天トラベル



ではでは2日目につづきます ハート




にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ   

本日のお勧め!オシャレ大好き♪

福袋、共同購入、激安セール情報!

楽天激安セール情報!ゎココ




楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5100円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」