* Today's Special NEWS *

↓今日のポイントGETはこちら♪↓

楽天TOP からまとめてエントリー




HELLO!!






先週末 トイザらスへ行って

色々買ってきちゃいましたー!!



だいたいはオムツなどと一緒にネットでポチするんだけど

やっぱりネットで買えないモノもいっぱいあるので

店舗いくのって楽しいですね♪

色々買ったので購入品をご紹介しますっ!!




まず、ついに買ってしまいました―!!!

7月30日公開、カーズ2のチケット&1のDVD音譜


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


チケットが大きなステッカーになってました!!&おまけでシール貰いました。

それから、カーズ1はネットでポチ予定だったんだけど

限定のレジャーシートがもらえる ってことで釣られて購入~(笑)



カーズ1、面白いですねぇ。。

既に何回かみてるけど見あきず。

映画デビューにむけて 息子と毎日勉強中です!!




それから ちょいちょいあつめてるトミカ~!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

トイザらスでは1番欲しがってたキングが売りきれていて

マックイーンとチックとラモーンを購入。

で、後日、別のとこでキング見つけてきました!!

もうね、この4台、超宝物らしい!!!

毎日毎日 遊んでるし持ち歩いています♪



それから、うきわ・塗り絵・カット海苔・ふりかけ・ばんそうこう など!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


カット海苔がねーー!!可愛いのめちゃくちゃいっぱいあって

ついつい 買いまくってしまったー!!

こうゆう小物たち、店舗行かないと 買えないですよねぇ♪




楽天ブックスさんよりお安いみたいです↓

【DVD】 カーズ

【DVD】 カーズ
価格:1,439円(税込、送料別)



こちらはショートストーリになってて見あきないので

myuまで食いついてお気に入りのようです!!



このレジャーシートも可愛い!!

カーズ2 VS1 レジャーシート

カーズ2 VS1 レジャーシート
価格:399円(税込、送料別)


息子のバースデーはこちら↓

トミカがたくさん収納できてコンパクトで愛用中です♪



このプールかわいー!!



滑り台はこちら購入しました、トイザらスでは売り切れ!!



このライダーも目立つ~!!


【Disneyzone】カーズ うきわ 60cm

【Disneyzone】カーズ うきわ 60cm
価格:1,299円(税込、送料別)


これ、きゃわいいー!!

カーズ2 乗用玩具 マックィーン

カーズ2 乗用玩具 マックィーン
価格:7,999円(税込、送料別)

カーズ2 スクーター ワールドグランプリ

カーズ2 スクーター ワールドグランプリ
価格:5,499円(税込、送料別)



なんかsyouのモノばっかり買って

myuのものは 後回し~(笑)

欲しいものはあるんだけどね・・。

 メルちゃん はじめてのメルちゃん

 メルちゃん はじめてのメルちゃん
価格:1,999円(税込、送料別)



メルちゃん&ベビーカーが欲しくって!!

特にベビーカー、いま上手に押せるようになったので

クリスマスまで 待てないョーー><

先に買ってあげてしまうかも cher




にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*
にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。



応援ポチ、いつもありがとうございます♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

にほんブログ村   人気ブログランキング
ブログの殿堂 FC2ブログ

楽天カード入会+エントリーするだけでポイントプレゼント♪

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」