* Today's Special NEWS *

↓今日のポイントGETはこちら♪↓

楽天TOP からまとめてエントリー




Good evening !!





昨日ざっくりとお気に入り登録していたものをご紹介しましたが

いくつかプチプラでポチっとしたものをご紹介します!!



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ


まず、一目ぼれーの

オルテガ柄ショートTEE ↓


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


こういう柄持ってないので、何かと使えそうな感じ♪
一度完売してたけど在庫復活してますよー!!↓



それから cocaさんで噂のガウチョパンツショート↓


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


上のオルテガショートTEEとも合いそう♪

お色はブラックにしました~楽ちんそうで楽しみですっ!!



つづきまして、児童館などのママさんイベントに使えるキュロット、

お安いしメール便可ってことで ポチ♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


本当はホワイトがよかったんだけど、

在庫なしだったのでブラックに。

でもAWでも使えそうな色合いですよね♪



あとは ずっと何度も記事にかいてるこの子↓



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

やはり、みるほどCHANLUUな感じでCUTEだし

レザー風な感じのが欲しかったのでポチしました♪

2連ではなく4連な感じで使いたかったので

ここは思い切ってブラウン2個買いです!!







Low Luvそっくりのクロスのネックレスもお勧めです♪

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜





ご紹介したこちらの花柄ガウチョですが

妊婦さんOK?のご質問をいただきましたが

ウエストが割としっかりしまってるので妊婦さんはきついかなー

という印象です!! 






以上、こんな感じの プチプラぽちぽちでした♪



ではでは ハート




にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ   

本日のお勧め!オシャレ大好き♪

福袋、共同購入、激安セール情報!

楽天激安セール情報!ゎココ




楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5200円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」