* Today's Special NEWS *

PC+携帯でポイント4倍

金曜土曜はポイント3倍

↓今日のポイントGETはこちら♪↓

楽天TOP からまとめてエントリー




Good evening !!

昨日今日、おひま~だったので

SALE戦利品を色々着てみました!!



こんなかっこでお出かけしよう~コーデです♪


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ


オシャレmamaの着画コーデ!!



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


TOPS * Snidel
BOTOMS * Snidel

bag * COCODEAL

shose * rakuten



勝手なイメージなのですが、パパが好きそうなコーデ(笑)

普段のカッコは全然好みじゃないそうです(爆)
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



随分前に購入したエスパドリーユ履いてみました。

なんかナースサンダルみたい!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


まだ履きなれてないからよくわからないけど

ヒール低めで歩きやすい感じですっ!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


お靴はこちらです↓



amiamiさんのはこちら↓ レビューが沢山入っていて高評価ですよ♪





ボウタイブラウス~!!長袖のがSALEで残ってる!!



そっくりさんもあります♪



ボーダーも可愛いかも♪



全然関係ありませんがLEEのショーパンについて

ご質問頂きました!!


私が履いてるのはヘリテージ というシリーズで

スレキが出てるのと出ていないのを持ってます♪

あとはラグシー×LEEのも持ってますが丈が長めで重宝してます。


形はこれに似てるかな?↓


こちらのタイプも愛用してます↓


ずいぶんお安くなってるんですネー!!

かなりお買い得ですね♪




こちらもご質問いただきました、

いつも使用してるマルシェバックですが

Sサイズなので貴重品と少しくらいしか入りません><

ので、出かけるときはいつもエコバックにオムツなど入れてますよー♪


<>


もっと色々入れたい方はMサイズの方が良さそうですネ♪


バックインバックもほしいー!!



ではでは おやすみなさいハート


にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ   

本日のお勧め!オシャレ大好き♪

福袋、共同購入、激安セール情報!

楽天激安セール情報!ゎココ




楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5200円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」