* Today's Special NEWS *

PC+携帯でポイント4倍!!

金曜土曜はポイント3倍!!

↓今日のポイントGETはこちら♪↓

楽天TOP からまとめてエントリー




Good evening !!



先日ポチしたものが届いたのでご紹介しますっ♪



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ


**エスニックサークルポニーゴム**


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


315円にしてこの可愛さー!!

3色買いして正解でした♪

myuの髪がのびたら一緒につかえるしね★


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

でも、グリーンが画像よりも濃いかんじがしましたョ!!




そしてそして、私がもっていたものとそっくりだった

315円のエスニックサークルペンダントですが・・・

すごく可愛かったです♪(ピンクは母にあげようかと)
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


でで、気になる作りなのですが・・・

私が以前買ったものとは チェーンの部分が全然ちがいました!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


ピンクの色も なんとなく違うんですよね。

ヘッドの部分はほぼ同じデザインなんだけど

全体的に 今回買ったものの方が軽い感じです。

私のはもう少し しっかりした作り と言っていいカモ!!


なので、お値段違ったけど、まぁよかったです(笑)



気になる裏↓ 

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


なんか 違いますよね♪

でもでも、315円でこの作りなら問題ナシ!!

とっても可愛いですョはーと




↓メール便可、こちらから購入できます↓




ネックレスは再販繰り返してますー!!↓


↓私が購入したのはコチラのSHOP♪↓










大人気のドロップ型もかわいい↓





























こちらのpetit Lecrinさんのゴムも愛用中です♪





もう少し夏になったら人気のシェルシリーズも着用します♪








こちらは去年購入済み↓






にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ




オシャレで可愛いママファッション☆
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*



応援ポチ、いつもありがとうございます♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

にほんブログ村   人気ブログランキング
ブログの殿堂 FC2ブログ



楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5200円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」