LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

子育てブログランキング  


↑ワンクリックしてもらえるとテンションUPP!!


(Θ_Θ)Today's Special NEWS(Θ_Θ)


↓ Today's Entry click here ↓

楽天TOP からまとめてエントリー



おはようざいますっ!!!




今日は、今日は~!!!!




LOVE 息子 、 syouの3歳のお誕生日ですーheart




あの壮絶な出産から3年・・・びっくり!!ワラ

あっという間だったような そうでもなかったような

とにかくとにかく、今まで経験したことのないような

とても濃ゆーーーい3年ですha-tp



子供って本当にすごいですよね

どれだけの事を学ばせてくれるか・・・

どれほどの愛を教えてくれるか・・・


こんな宝物たちを授かれた事

この世で出会えた事

今まで元気に育ってくれてる事・・・

全てが 本当に感謝で幸せに思いますハート



そして、これからも ずっとずっと

この子たちの笑顔がみられるように

母として、大人として、

心強く、賢く、優しく、美しく、なりたいです♪



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



お誕生日おめでとうーーハート

生まれてきてくれて本当にありがとう。


いつまでママが一番大好きーって言ってくれるかな?

(一昨日くらいから ママじゃなくてネネタンが一番すきだといってるけどー)

それから、テレビのマインちゃんにこっそりキスするのやめてね(笑)



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


最近の息子は・・・


・色→数字 のブームを得て やっと文字に興味がでてきて

自分や家族の名前の文字は読めるように♪


・とにかく 青がすき!!誰も教えてないのに青命(笑)

そして数字はなぜか9がすきらしい。


・苦手だったお絵かきも少しずつできるように♪


・じゃんけん とか カードゲームができるように♪


・数字の歌が大好き♪


・さかだち、でんぐり返しができるように♪

運動系はパパに似てくれたみたいでよかったー!!


・なんでも自分でやりたーい!!というようになり

一度いいだすと まーいう事きかない。。


・おしゃべりは もう普通に普通。

今日あったこと、過去にあったことなど

面白い事を突然言い出したりするのが楽しい♪


・myuのこともちょっとだけど可愛がってくれるように♪

(おもちゃやお菓子を狙われるのがどうしても駄目・・・)

・ご飯は工夫すれば結構食べてくれるようになったけど

相変わらず そのまま野菜とかは駄目!!


・超めだちたがりや!!

児童館などへいくと、中心に一人でいって踊っちゃうタイプ(笑)

クラスにいるよね、そうゆう男子。そんな子になりそう。

やんちゃな目立ちたがり屋・・ モテるタイプになってくれればいいけどプッ


・お出かけとかすごく楽になった!!かなり歩いてくれる♪

syouとオデートするのが楽しくなってきました!!


・キャラは カーズのメーター大好き!!

トミカ、プラレール、レゴで遊ぶのがすき♪





さてさて、今日は実はノープランなんです(笑)


実はもうネネタンたちを呼んでお誕生日しちゃったし、

週末にお誕生日会するからなぁ。。

でもでも、やっぱり当日も何かしてあげたいなっ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ
☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆






お洋服はやっぱりFITH社のが好き~♪♪


★FITH 新着アイテム順一覧はこちら★

★ゴートゥーハリウッド新着アイテム順一覧はこちら★

★デニム&ダンガリー新着アイテム順一覧はこちら★

★GROOVY COLORS 新着アイテム順一覧はこちら★ 

★ノベルティーアイテム一覧はこちら★



ではでは、また~seiハート




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村   人気ブログランキング

ブログの殿堂  FC2ブログ


* Today's Special NEWS *


↓今日のポイントアップエントリーはこちら↓ 

楽天TOP からまとめてエントリー



楽天カード入会+エントリーするだけでポイントプレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」