* Today's Special NEWS *

携帯+PCでポイント4倍+明日楽で2倍♪

金曜土曜はポイント3倍!!

↓今日のポイントGETはこちら♪↓

楽天TOP からまとめてエントリー



ポチしたお買いものレポ続きます♪



その①はこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10895835494.html


その②はこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10896868448.html


その③はこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10896928030.html


その④はこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10896961263.html


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ




既に着画をアップしてしまいましたが

色々と悩んでレインブーツはHUNTERを購入♪


偽物が多いとのことだったので

安心なeeShoppingさんにて購入してみました★


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜




開けてみると ずっしりとしたHUNTERが!!

お色は定番のブラックにしましたふきだしハート

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


レビューをみると本物とのことだったので一安心ha-tp
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



裏もしっかりしていて これなら滑ったりしなさそうです!!

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


似合うかどうかが心配だったのと

重そうだな~と思ったのですが

履いてみると 全然大丈夫でした!!

サイズは23,5~24の足でUS5にしました。

ブーツインもできるし ちょうどよかったですっ♪♪



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110517_1324~010001.jpg




で、syouにはHUNTERは重そうかなぁとおもったので

HUNTERではなくZOOMのレインブーツにしましたha-tp

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

お色はネイビー、サイズは15ですがまだ大きめな感じです。

形も可愛いし、重くもないし、すっごく気に入ってましたha-tp
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



HUNTERとお揃い風な感じでとってもCUTEですっふきだしハート

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



HUNTERはeeshoppingさんで購入しました♪



AIGLEのも細身で綺麗だそうです♪



DAFNAのレインブーツ送料込3980円

これ、細身ですごく形がきれいなんですよね♪
買うならこのマークつきのがいいな♪





無地のが使えるかな?辺見えみりちゃん愛用はこれかな?





このサイドリボンのも初めて見たけどかわいいー!!





UMOはDAFNA並にお安いのでこっちもきになり。。






キッズのはZOOMのネイビーを買いましたっ!!





ハンターも可愛いんだけどねぇ♪










にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ


オシャレで可愛いママファッション☆
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*

本日のお勧め!オシャレ大好き♪





応援ポチ、いつもありがとうございます♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

にほんブログ村   人気ブログランキング
ブログの殿堂 FC2ブログ


楽天カード入会+エントリーするだけでポイントプレゼント♪

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」



FOOTONEサンがさらに激安でびっくり!!


本物だよね?!わけありかな?






にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ


オシャレで可愛いママファッション☆
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*

本日のお勧め!オシャレ大好き♪





応援ポチ、いつもありがとうございます♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

にほんブログ村   人気ブログランキング
ブログの殿堂 FC2ブログ


楽天カード入会+エントリーするだけでポイントプレゼント♪

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」