こんばんは!!



今日、PCの工事の方がきて

やっとつなげてもらいました―!!



久しぶりのPCなので何をしていいか・・・

まとめたい写真がいっぱいです!!




ひとまずMamaCoordinate★




LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110517_1324~010001.jpg


shorts * teaNY

denim * BCSTOCK

boots * HUNTER

acc * INGNI

glass * AWESOME SHOP

bag * JKC



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110517_1324~020001.jpg



今日は午後から雨が降るとのことで

早速 購入したてのHUNTERはきましたぁ!!

また 詳しくレポしますね★

てか、ほんっと 長靴ですがha-tp



スキッパードレープシャツはteaNYさんのもの♪

これ、かなり着心地よくって愛用ー!!


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


しかも、私が購入したときより1000円もお安くなってますよー!!

かなりお買い得かと思いますっ♪♪2980円→1980円送料込



























SHOP → teaNY

★teaNY 価格安い順一覧はこちら★


だてめがね↓




HUNTERはeeshoppingさんで購入しました♪






FOOTONEサンがさらに激安でびっくり!!

本物だよね?!わけありかな?




AIGLEのも形がすごい細身らしいので気になっていて!!


DAFNAのレインブーツ送料込3980円

これ、細身ですごく形がきれいなんですよね♪
買うならこのマークつきのがいいな♪



無地のが使えるかな?辺見えみりちゃん愛用はこれかな?



このサイドリボンのも初めて見たけどかわいいー!!



UMOはDAFNA並にお安いのでこっちもきになり。。




キッズのはZOOMのネイビーを買いましたっ!!



ハンターも可愛いんだけどねぇ♪








にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ

オシャレで可愛いママファッション☆
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*

本日のお勧め!オシャレ大好き♪




応援ポチ、いつもありがとうございます♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

にほんブログ村   人気ブログランキング
ブログの殿堂 FC2ブログ


楽天カード入会+エントリーするだけでポイントプレゼント♪

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」