こんばんは!!





今日はパパがお夕飯いらないというので

写真撮るのも恥ずかしいくらいな御夕飯でした♪



玄米ご飯にごまかけて、納豆。。

野菜炒めと お豆腐。

でも、納豆は贅沢品です、食べ物があることに感謝heart



なので、いつかの晩ごはんをアップしますね♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110411_1819~01.jpg


この日の献立は・・・



小松菜ともやしの塩コンブ炒め

前日の残りのヒジキ

ウドのきんぴら

昆布だしのおみそ汁(豆腐とエノキとたまねぎ入り)
玄米いりご飯



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜-110411_1819~02.jpg



なんとなく、栄養満点!! 

この日は完全にベジ(マクロビ)でした♪

ウドとか山菜のような アクの強い食べ物は

体の中をきれいにしてくれます。

これからの季節、菜の花やタラの芽などの

てんぷらを食べるのが楽しみです(^^)♪



海藻系、玄米、みそ、塩、醤油、などの発酵食品をたべて

放射能に負けない元気な体をつくろう!!



◆放射性物質から体を守る方法はこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10860902392.html



読者登録はこちらから♪

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末出産予定★