ブログにご訪問いただき、ありがとうございますANYU ☆


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

激安系ファッションランキングへ

↑激安アイテムを紹介してるブログがいっぱいです!!!↑


本日のお買い得NEWS(Θ_Θ)



ポイントUP★2ショップ購入でポイント5倍開催中♪

更に明日楽エントリーでポイント2倍!!

↓今日のエントリーはこちら!!↓

楽天TOPからまとめてエントリー★






更新しました★


楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5000円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍→ エントリーはこちら★




++++++++++++++++++


つづきまして、ポチしたものお洋服編heart



まずは ポチしてすごくお勧めな日用品レポからダウン

パート① http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10794843458.html

パート② http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10803634463.html



ポチ②ファッション小物編はこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10804181424.html




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
♪今日はコレをポチったよ


最近、いい物を安く買うことに快感を覚えてますakn

なので、ブランド物で可愛い物が

プロパーより50%OFF!!とかなってて

GETできたときに最高にHAPPY~あは



なので、プチプラ物は買う時にかなり悩むことに決めました!!

(これでも一応 控えとります(笑))

が、やっぱりプチプラみつけちゃうとね、やめられないよね♪

ってことで、ちょっとだけポチりんこしたのご紹介ハート




まずは セレクトショップmocaさんにてlove


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜



ラズレナさんで売ってて、ずっと気になってたんだけどあっという間に売り切れちゃって!!

そしたらmocaさんで発見~♪

お値段ちょっと高くなるけどメール便使えるので

トータル同じくらいでポチできましたハート


<>


モデルサンたちの着画、色っぽスギル~

私はいつもどおりショーパン履いたりスキニー履いたり

今年はバギーなんかでコーデしたら可愛い♪





mocaさんのアイテムは相変わらずおしゃれ!!



眼鏡+ドルマンで1980円って安いねー!! 赤再入荷するかな?



新着のボーダーワンピも可愛い!!




ボーダードルマンもおしゃれアイテム♪♪

<><><>シンプルなカットソーもプチプラ★


スエットマキシも再入荷したみたい!!



花柄のこれ、好き♪



ドットシャツも1枚はあると使えるよー!!



備考欄にメール便希望書くと対応してくれますよっ♪

SHOP → セレクトショップ モカ(moca)

★セレクトショップモカ価格安い順一覧はこちら★




今日、閉店しちゃうねー寂しい!!でも激安セール中だよ♪

SHOP → maRiche

★maRiche 価格安い順一覧はこちら★


今日アップできればポチ④⑤をご紹介しますっ!!


にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ

本日のお勧め!オシャレ大好き♪


楽天激安セール情報!ゎココ☆