ブログにご訪問いただき、ありがとうございますANYU ☆


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

子育てブログランキング  


↑よろしければワンクリック応援お願いします↑


本日のお買い得NEWS(Θ_Θ)


↓今日のエントリーはこちら↓

楽天TOPからまとめてエントリー★





更新しました★
楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5000円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍→ エントリーはこちら★




++++++++++++++++++


おはようございますー、rococoデスdokin-chan★



昨夜の美しき隣人みましたーー?!?!



もう!!!

みんなオバカすぎてイライラ~!!!

こんな簡単に騙されるか?!って感じだけど

100%とはいいきれないか(笑)

仲間ゆきえの演技がコワス・・・



ちなみに 視聴率が気になって調べてみたら

月9 → 11.35%

隣人 →12.58%

どっちもあんま人気ない?!



いまのとこは CONTROL、デカワンコ、冬のサクラ

がいいっぽいけど どれも見てないwww

てか、デカワンコ が以外過ぎてビックリだわww


と、朝からミーハーネタ炸裂ですみません(笑)



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
♪今日はコレをポチったよ


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ





さて、気を取り直して~!!

一昨日、楽しみにしてたものが届きましたン♪♪





GTH501 サルエルスエット~heart
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

予約の段階で完売するほどの大人気だったんだけど

お友達が在庫さがしてくれて 見事ゲットん!!
本当に 女神さまたちにいつも感謝キラキラ



グレーのスエパンは秋冬用のを愛用してるので

春夏用の薄手タイプのが欲しかったんだっ!!

トイレも便利だし、本人も楽みたいで

スエットは1度履くとやみつき♪

でも、失敗するとパジャマ、部屋着になってしまう

とゆー難しいアイテムでもあり、コーデ勉強中ですDASH!




とりあえず、昨日のお出かけでのKIDSコーデほし


にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ

♪子供服の着画コーデ♪

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜



トップスをちょっと小奇麗な感じにすると

そこまでパジャマな雰囲気にならないきがして合格



サルエルなので ヒップラインがだぼっとしてるのがまた可愛い!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜
DDのスエットよりもGTHのこれのが薄手で 

お尻回りもダボダボしすぎないので

コーデしやすい気がしますっ♪♪


てか、サイズ100なのでまだまだ大きめ。

ジャストになってきたら また可愛いだろうなぁheart



昨日の新着できたカタログ外のサルエルデニムめちゃかわ!!

なぜにカタログに載せないのか謎ーー!!!


この新着ワンピもキュート♪♪



おでかけ先で~!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜



最後にハイポーズっドキドキ

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


もうワンパターンコーデ撮ったので それはまたakn

& DDのスエットも着画撮ってるので アップしまーす!!




女の子ブロガーちゃんたちの間でも

サルエルスエット 流行ってるよねーheart

これ、ヒナチ履いてて可愛かったぁ ふたり並べたいわww星


ブルーアズールのお洋服可愛いのいっぱいだよー!!


みてこれ、クレイジーロンTEEでたよぉお!!!!

DDやFITHのと同じ感じでめちゃかわ♪♪


これもDDレイヤードPN風♪



このマウンパーかわいくないですか?!

GTHの予約してなかったら これ買ってたかも★



putimomoさんのサルエルも可愛い♪



↓ SS物が毎日入荷中!! ↓

★FITH 新着アイテム順一覧はこちら★

★ゴートゥーハリウッド新着アイテム順一覧はこちら★

★デニム&ダンガリー新着アイテム順一覧はこちら★

★GROOVY COLORS 新着アイテム順一覧はこちら★

★ノベルティーアイテム一覧はこちら★




にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ



にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++



男の子ファッション

アメカジkids☆☆