ブログにご訪問いただき、ありがとうございますANYU

今日も人気ブログランキング ワンクリックお願いします★


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 人気ブログランキングへ


星本日のお買い得NEWS星



↓今日のエントリーはこちら↓

エントリー+2ショップ購入でポイント5倍!!





星本日のエントリーはこちら→ 楽天TOPからまとめてエントリー★

星金曜土曜日はカード決済でポイント3倍→エントリーはこちら★

星楽天イーグルス&ヴィッセル勝利でポイント3倍→ エントリーはこちら★

星楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5000円分プレゼント

カード決済でポイントがいっぱいつくのでお勧めです→ エントリーはこちら★





++++++++++++++++++





おはようございますー!!



昨日は、お買いものから帰ってきたら

体調が悪くなってしまい(笑)

夜の8時から寝てしまいましたあせる



今朝は だいぶ頭痛もとれてダルサも抜けたけど

鼻と喉の痛みは相変わらず。。

syouタンも同じ症状がでてきちゃったので

今日は保育園お休みさせて病院行ってきますDASH!



さて、昨日買ってきた物をUP-!!



まずは西松屋でダウン


目指せ素敵ママdiary。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゚


ミューのレッグウォーマー、

秋冬はやっぱりタータンチェックが可愛いakn


オソロのスタイとピンがあるので

それでコーデしたいと思います♪♪


それから しまむらでsyouタンに買ったもの↓

目指せ素敵ママdiary。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゚


なぜかトイストーリーグッズが売ってました!!

トイザらスにあるのと同じシリーズ、

水筒とお揃いだったので買ってみました♪

保育園でおしぼり使ってるみたいなので

使えるかなーー??




買ったもの、その②としまむらで気になったアイテム

につづきまーーーす!!!




にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

安カワlove*しまむら*アベイル*ユニクロ*F21*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 安カワlove*しまむら*アベイル*ユニクロ*F21*へ
安カワlove*しまむら*アベイル*ユニクロ*F21*

ファッションセンターしまむら
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン


ユニクロだよ!