こんばんはっ!!!




昨日は結局 帰るのが面倒になって

パパの実家に泊まりました!!


そして今日は 念願のマッサージとお買いもの行ってきましたheart

3時間が限界だけど、それでも自分時間を貰えて感謝ですakn



で、HAPPYな日を過ごせたのですが

なーーーんか トラブルも絶えません。

っていっても、たいしたことではないのですが・・・



①家じゅうのカメラやビデオや携帯の充電がなくなった(笑)

ので いま、全部、充電中。。


②昨日書いたけど、市民プールがオムツNGで

急遽 小さなプールへ行くことになった。


③予約ポチしたカチュームが届かない。

ヤマトの問い合わせフォームみると

投函ずみ とかって書いてあるしっ!!

金曜日は夕方でかけたけどポスト何にもはいってなかったし。。

盗まれるとかあり得ないし、ぜったい ヤマトのせいだ!!!!!



④ 3日まえからHOTMAILが閲覧できなくなった。

「アカウントにサインインできませんでした。もう一度やり直してください」

って状態から ずーーとそのまま。。


ほかにも ちまちま 何かあった気がするんだけど

とにかく カチューム届かないのとホットメールが大問題。

メルマガとか登録関係は全部ここだからねあせる

お友達とかのは 違うメルアドなんだけど。。



違うアカウント取りなおすしかないのかなぁ・・・

ヘルプに問い合わせても なおらなそうだし

ちょっと 困りましたー。

こうゆうことがあると 一気に疲れますよねぇ。。



ではでは今日は疲れたので また明日~★

おやすみなさいっほし