矢印おしゃれブログ人気ブログ探し矢印みんなの着画コーデ

妊婦ブログや子育てブログみるならココ矢印
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


ケータイ限定で最大ポイント4倍!!

楽天イーグルス勝利でポイント2倍などなど

お得なキャンペーン&エントリーはこちらクリック

ダウン                       ダウン

★楽天TOPから まとめてエントリー でポイントGET★ 

携帯の方は こちらからエントリー でポイントGET♪





今なら楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5000円分貰えます!!

カード決済でポイントがいっぱいつくのでかなり愛用してますダウン

★楽天カード・エントリーはこちら★





cyber bazzさんの案件に参加してます!!



「家事をもっと楽しくしたい。家族や大切な人をもっと笑顔にしたい」
「こんな機能があったら便利!」が実現されている、

それが  東芝の“ママゴコロ家電”キラキラ



東芝の冷凍冷蔵庫
手がふさがっている時でも『スマートタッチオープンドア』

ならボタンを押すだけでポンッとやさしく扉が開く。
一つ一つ移し替えなくても『パックそのまま卵ケース』があれば、

買い物から帰ってすぐに卵をパックのまま入れられる。
野菜をそのまま縦に入れられる『野菜スタンド』つき
大容量なのに省エネで年間消費電力量は約4割ダウンと多機能!!

洗濯乾燥機ZABOON ザブーンは

時計機能付きの『予約機能』なら、帰宅する時間にお洗濯が終わる。
『低騒音設計』だから、時間を気にせず洗濯ができる。
洗濯の途中でも追加して洗いたいものがあれば

ドアが開けられるドラム式なのがすごい★


*私が欲しい冷蔵庫の機能*


★乾燥機能★

トマトとかハーブとかを簡単にドライにできる

小さなポケットがついていたらいいなぁ!!

ドライトマトとか ドライハーブとか

電子レンジだと火を通さなきゃいけなくなるので

冷蔵庫で簡単にドライにできたら便利♪♪


★消臭機能★

たぶんついてるんだろうけど・・・

もっと強力にしてほしい。


*私が欲しい洗濯機の機能*

★洗濯機の掃除機能★

とにかくカビ掃除・・・あれが面倒!!

定期的にしないと本当に何故かカビますよね?!

これ、なんとかならないのかなぁ。。

カビにくい洗濯機ってないのでしょうか?!



ママの意見が反映される東芝のママ心家電

これからも、素敵な機能満載の新商品が

たくさんでてくれると嬉しいですね★


■東芝ママゴコロスペシャルサイト
http://www.toshiba.co.jp/eco/mamagokoro/diary