はじめまして★ 赤ちゃんです(*^_^*)


うまれてすぐ↓

目指せ素敵ママdiary*・おしゃれで可愛いプチプラとプチセレブが好き&NaturalHappyな子育てBlog*・もうすぐ出産!!-100622_2156~020001.jpg


生後1日↓


目指せ素敵ママdiary*・おしゃれで可愛いプチプラとプチセレブが好き&NaturalHappyな子育てBlog*・もうすぐ出産!!-ML_100623_1437~01.jpg


まだ顔がむくんでいて目がなかなかあかない(^^;)
しかも女の子なのにガッツ石松系なので
写真でみるとあまり可愛く撮れないの(笑)


実際は小さくて髪の毛ふさふさで可愛いよぉ★


今日は授乳をして過ごしましたが
まだ潤す程度のおっぱいなので
今日明日の夜は大変そうな予感です。
宿便はこれでもかってほどでて
太ってたのはこのせいかもしれません(^o^)


そうそう 先ほど自分のブログをみてみたら
妊娠中のコーデ集③がアップされてました~
とゆうわけで②は明日アップされるので
順番逆になってしまってゴメンナサイ(^^;)


ではでは また~(*^_^*)