本日のランキング&人気ブログ探しはコチラから sei

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


**本日、開催中の楽天ポイントUPキャンペーン**


★楽天TOPから まとめてエントリー でポイントGET★ 



今なら楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5000円分貰えます!!

カード決済でポイントがいっぱいつくのでかなり愛用してます↓

★楽天カード・エントリー&詳細はこちら★





syouタンのバースデープレゼント企画やってますキラキラダウン

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10545811502.html



本日で締め切ることにしましたので

ぜひぜひ、コメントにて気軽にエントリーしてくださいねheart


++++++++++++++++++



お誕生日会はすでに何回もしていたので

お誕生日会当日は、、 義母と私とsyouタンだけで ひっそりとお祝いしましたクラッカー



お誕生日関連記事はこちら↓

syouタン2歳お誕生日プレゼントはこちら★  

仲良しブロガーちゃんたちとお誕生日会①  

仲良しブロガーちゃんたちとお誕生日会②

2歳お誕生日会レポ★実家編


にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生日・バースデー

お誕生日おめでとう!



syouタンのご飯は こんな感じにしましたー矢印

目指せ素敵ママdiary*・おしゃれで可愛いプチプラとプチセレブが好き&NaturalHappyな子育てBlog*・もうすぐ出産!!


いつもは作らない揚げ物!!

syouタン、揚げ物は好きなので挑戦ですheart


目指せ素敵ママdiary*・おしゃれで可愛いプチプラとプチセレブが好き&NaturalHappyな子育てBlog*・もうすぐ出産!!

一応 見た目で喜んでくれたものの、食べたのはサーモンフライだけで

海老フライはNG,アスパラは見向きもせず

ポテトもマックの細いのは好きだけど、こうゆうのはイマイチらしい♥akn♥


あと、かぼちゃのスープも作ったのに

ザラザラするからか 嫌がりました♥akn♥


もうっ 作りがいのないやつだーーーーガーン




気を取り直して・・・


バースデーケーキは ここ最近、生クリーム系が続いてしまったので

手作りの レアチーズケーキにしましたakn

目指せ素敵ママdiary*・おしゃれで可愛いプチプラとプチセレブが好き&NaturalHappyな子育てBlog*・もうすぐ出産!!


型から取り出せなくて 指型がついちゃいました akn

クッキーは以前お友達から頂いた物をそのまま飾ってみましたANYU
目指せ素敵ママdiary*・おしゃれで可愛いプチプラとプチセレブが好き&NaturalHappyな子育てBlog*・もうすぐ出産!!

やっぱり ケーキは喜びましたー!!!

フーするのも得意だけど、チーズ大好きだから

やっぱり チーズケーキ、嬉しかったみたい ♥akn♥



こんな感じの バースデー当日の夜でした heart

大人のご飯編へ つづきまーーす!!



そうそう、あえてコーデは去年とまったく一緒にしました!!

成長を感じるよねー??!!

良かったら 去年の気合入りまくりのレポも見てねダウン


*装飾準備編*
*syouタンコーデ編*
*バースデー装飾編*
*syouタンバースデーご飯プレート編*
*大人のパーティーメニュー編*
*バースデーケーキレシピ編*
*ケーキを食べよう編*
*一升餅でエッホッホ編*
*ママからのバースデープレ デスク&チェア*
*バースデープレ 自転車*
*もうひとつのお誕生日会編*


にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ
☆*゜1歳のbirthdayレポ*☆



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ
☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆